※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぺこ
妊娠・出産

悪露が続いているため病院に行きました。内診では異常なし。子宮頚がんの検査が必要と言われ不安。2人目も欲しいので心配です。経験者の話が聞きたいです。

悪露がおわらなくて今日病院行きました😢
12月12日出産し、もう2ヶ月と1週間くらいたちます😔😔まだ赤いのも混ざってる感じです😵

内診したけど特に異常はなく、
ホルモンバランスの崩れかなあと言われましたが
1週間後に子宮頚がんの検査をしましょうていわれました😨😨😨

子宮頚がんの予防接種も3回受けたし
がんではないと思うんですが
もしがんやったらどうしよう😨😨😨

まだまだ先だけど2人目もほしいので心配です😢😢
悪露2ヶ月〜3ヶ月くらい続いたという方いたら
お話きかせてほしいです😔😔

コメント

まままり

完全に悪露が無くなったのは3ヶ月直前でした😊
産後、普通に生活していたので(里帰りや手伝いなしでした)体に負担をかけてしまってみたいで悪露が長くなったんだと思っています😅

  • さくぺこ

    さくぺこ

    そうなんですね😂わたしは里帰りでしたがもう帰ってるのでそれもあるかもしれません😅休み休み頑張ります🤱

    • 2月22日
SE1RA

私も完璧に終わったの3ヶ月過ぎかと!1回終わった?と思いきやまた残ってたのが出たりとか。病院にきいても良くあることらしく、気にしすぎないほうがいいかと (。-`ω´-)

  • さくぺこ

    さくぺこ

    そうなんですね!今日、2ヶ月以上続くのは異常ですねーって言われちゃったので心配でした😢😢まあまああることだと聞いて少し安心しました🤭

    • 2月22日
  • SE1RA

    SE1RA

    なれない育児とか家事でもストレスだったり、負担だったりで長い人は長いって言われました!なるべく無理せず、周りの方に助けて貰いつつやれば、自然と終わるかもですね✨お大事になさってください✨

    • 2月22日
  • さくぺこ

    さくぺこ

    ストレスとかによるものですかね😂
    よかったと思うけどできるだけ安静にします、ありがとうございます😊

    • 2月22日
ウーノ

私もそうでしたー!
子宮内、掻爬されませんでしたか??
掻き出されました、2ヶ月めくらいでしたかね。。
一人めはゆっくりできたけど、二人め三人めは全くゆっくりできなかったので、仕方ないんですけどね。
動きすぎるとドバ!って出ました。

なるべく安静に、横になるくらいが産後の身体にはいいんだと思います、

  • さくぺこ

    さくぺこ

    胎盤とかは残ってないと言われたので多分してないです😶

    産後すぐ元気になったので動きすぎたんでしょうか😂できるだけ安静にします、ありがとうございます😊

    • 2月22日