※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナース
家族・旦那

2、3日前からめまいが出て昨日耳鼻科に行ったら良性頭位めまい症と診…

2、3日前からめまいが出て昨日耳鼻科に行ったら良性頭位めまい症と診断されました。
ストレスが原因になる事が多いと言われ昨日旦那さんに話したらスルーされた😠
不妊治療で結構ストレス溜まっていたんだなとつくづく思い知らされました。
旦那さんは全く気づく様子なし。
それがまたストレスになってる。
少しは気づいてくれてもいいのに…。

コメント

不妊治療いったん休憩してからはまた再開するのはどうでしょう?
身体に負担かかってまで不妊治療すると余計負担がかかるとおもいますよ!

まずは夫婦仲を良くしましょう!
自分の身体に気をつかってくれないと
妊娠中や産後の体の気遣いもしてくれませんよ!
そうなれば今以上に体はきついしストレスも溜まると思います!
そうゆうのもしっかり旦那さんにお話してまた気持ちをリセットしてから不妊治療へ挑んだらいいと思いますよ(*´∀`)

• ナース

ナース

ありがとうございます。

旦那さんに話しても何も言われませんでした😢

• 2月22日

退会ユーザー

そうだったんですね💦💦

旦那様もナース様の心配できないほど忙しいのでしょうか?😅
    もう少し理解してくれれば
    いい方向になるのですがね(´;ω;`)

• 2月23日
  • ナース

ナース

そんなに忙しくないと思いますが…。
    自分なりに色々調べているとはいってますがどうなのか分かりません。
    私が妊活の雑誌を読んでいたらそんなのあるんだと興味を示したから読む?と聞いたら俺のは大丈夫と証明されてるから読まないと言われガッカリしました。

• 2月23日