※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月ごろからの離乳食メニューを教えてください。料理が苦手で困っています。

9ヶ月ごろから食べれるオススメ
離乳食メニュー教えてください!

もともと料理苦手でレパートリーが
少なくとても困っています( ´•̥_•̥` )

コメント

はるみ

うちの娘のお気に入りですが、かぼちゃサンド、きな粉サンド、
野菜入りホットケーキ、蒸しパン、
納豆ご飯、卵焼き、具沢山の茶碗蒸し、豆乳シチュー、ミートソーススパゲティなどです😊

単品メニューの時は具沢山の雑炊やうどんです✨

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    納豆ご飯も食べれるなんてすごい!
    もう大人と同じですね〜😭☀︎

    ありがとうございます♡

    • 2月22日
やあさ

うちの娘はかぼちゃが好きでレンジで柔らかくして粗く潰したのをよく食べてました!!
かぼちゃは甘くて食べやすいし、レンジでチンならすぐできちゃいます😄
あとはご飯を柔らかくしてふりかけも好きだったかな~
今からいろんな味を覚えていくのですね💕楽しみですね!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    カボチャ甘くて美味しいですよね!
    うちの子もよく食べます‹‹\(´ω` )/››

    ふりかけ!挑戦してみます☺️

    • 2月22日