コメント
はるみ
うちの娘のお気に入りですが、かぼちゃサンド、きな粉サンド、
野菜入りホットケーキ、蒸しパン、
納豆ご飯、卵焼き、具沢山の茶碗蒸し、豆乳シチュー、ミートソーススパゲティなどです😊
単品メニューの時は具沢山の雑炊やうどんです✨
やあさ
うちの娘はかぼちゃが好きでレンジで柔らかくして粗く潰したのをよく食べてました!!
かぼちゃは甘くて食べやすいし、レンジでチンならすぐできちゃいます😄
あとはご飯を柔らかくしてふりかけも好きだったかな~
今からいろんな味を覚えていくのですね💕楽しみですね!
-
こきんちゃん
カボチャ甘くて美味しいですよね!
うちの子もよく食べます‹‹\(´ω` )/››
ふりかけ!挑戦してみます☺️- 2月22日
こきんちゃん
納豆ご飯も食べれるなんてすごい!
もう大人と同じですね〜😭☀︎
ありがとうございます♡