※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
雑談・つぶやき

完全二世帯に住んでます。帝王切開で出産して入院してる頃から、今まで…

完全二世帯に住んでます。帝王切開で出産して入院してる頃から、今までお義母さんに洗濯をしてもらってるのは助かってるけど自分たちの方に買ってきた詰め替えの洗剤を置いてたら買うのを忘れたからと言って貰っても良い?と聞かれたのでどうぞって言ったらまた今回も買ってきた詰め替えを自分たちの方にいれてたよ。後液体洗剤の容器が汚かったから、新しい液体洗剤を買ってきて空になったらその汚い容器を捨てようと思ってたのに今日たまたまみたら中途半端に汚い容器を使いきってないのに新しい方を使ってたよ。
息子が寝てる時に、大声で話すのはやめてほしい。たまにビックリして息子が起きるよ。
ここではきだしたらスッキリしたよ😂

コメント