※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

来月に姪っ子が1歳なります✨プレゼントを渡したいのですが、女の子のプレゼント何が喜ばれますか?😊

来月に姪っ子が1歳なります✨プレゼントを渡したいのですが、女の子のプレゼント何が喜ばれますか?😊

コメント

ピンクパンサー

音の出る絵本や、アンパンマンのおもちゃとか喜びます

• なっぴ

なっぴ

男女問わずアンパンマンは人気ですもんね❣️見てみます!ありがとうございます😊

• 2月22日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

ママ目線なら洋服や靴が良いと思います😊
子ども目線のおもちゃならおままごとセットやお人形、ボールを転がして遊ぶものが良いと思います☺️

• なっぴ

なっぴ

靴いいですね✨お人形もいいなぁ〜✨迷います😆参考にさせて頂きますね!ありがとうございます😊

• 2月22日
ママリ

スイスイお絵かき、動揺などの歌の絵本とかどうでしょう✨
おままごともいいと思うのですが、きっとおままごとセットはママが選びたいかなぁーと思うので😊
うちの娘はおままごとが一番好きでその次にお絵かきが大好きです!あと動揺の絵本も大好きで 、いーとー巻き巻きとか動作付で踊ってます😂

• なっぴ

なっぴ

最近音楽がかかったらノリノリなので、歌の絵本良さそうです〜✨おままごとセットたくさん種類があって迷いますよね😆見てみますね!ありがとうございます😊

• 2月22日
はじママ

うちは1才の誕生日に実母と妹から積み木セット、義実家からは絵本をもらいました😃
どちらもとっても嬉しかったです🎵🎵

絵本は被ってしまうかもなので、図書カードでもいいと思います✨✨

• なっぴ

なっぴ

そういえば積み木もってないかもです😆いいですよね✨息子もだいぶ遊んでいたし🎶確かに絵本やぶりますね😂参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 2月22日