※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぼぼちゃん
子育て・グッズ

新潟市在住のお母様方へ。4月からの保育園用の服装について相談です。薄手のトレーナーが見当たらず、長袖シャツとロンTで寒くないか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

新潟市にお住まいのお母さん方にお聞きしたいです!!🌸
これからの時期、お子さんにどんな服装をさせますか??🤔👕👚

4月から保育園に通うのですが
薄手のトレーナーでいいかなーと服屋さんを見ているのですが、ロンTばかりで😂😂
冬物セールもだんだん少なくなり
トレーナーもなくなってくるんですよね😶💦

4月になったら長袖のシャツとロンTなら寒くないのかなー🤔🤔💭など考えています😔

色々とアドバイスをいただけると嬉しいです😞❤️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぽんた

ロンT着せてました!
ちょっと寒いかなって思った時は
上にカーデ羽織らせてました!

  • ゆぼぼちゃん

    ゆぼぼちゃん


    ロンTに羽織ものでちょうど良いでしょうか!🤗✨
    ありがとうございました🎀

    • 2月23日
ゆっちん

今でもロンTです💦
保育園は温かいため薄着にしてくださいって言われてます(><)
トレーナーを着ていったら薄手のロンTに着替えさせられてました(笑)
寒かったら羽織ものを用意しておくといいですね✨

  • ゆぼぼちゃん

    ゆぼぼちゃん


    薄着にしてくださいなんて言われるんですね!!😳😳
    ちなみにロンTの下は長袖のシャツですか??

    • 2月23日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    上の子は下着は半袖です(笑)
    かなり薄着ですが保育園では騒ぐので問題ないみたいです👍
    それでもうちの子はなぜか腕まくりします(><)💦

    • 2月23日
  • ゆぼぼちゃん

    ゆぼぼちゃん


    ありがとうございました🤗💕!

    • 2月25日
☆み☆

保育園の中は暖かいのでロンTで充分ですよ^ ^ただ、朝晩は冷え込みますのでアウターは少し厚手の物がいいかもしれません(o^^o)
寒いかな?と思ったらロンTの上に半袖Tシャツでもいいと思います^ ^

  • ゆぼぼちゃん

    ゆぼぼちゃん


    重ね着もいいですね!!😍💜
    参考にさせていただきます!✨
    ありがとうございました🌟

    • 2月23日