※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
お出かけ

週末大阪行くならどんな服装でしょうか?厚手のコートは着てますか?厚手…

週末大阪行くならどんな服装でしょうか?厚手のコートは着てますか?厚手黒タイツはありですか?ブーツはまだ履いてますか?
寒い地域に住んでて、たまに大阪とか行くとみんなすごい薄着!と思うことがあります。
特にコートをどうしようか迷ってます。。

コメント

ay223

大阪に住んでいますが、最近は昼間は暖かいです。それでもまだダウンは着てます。室内か屋外で過ごすかですが、屋外ならまだ上着はあった方がいいと思います。ムートンブーツも履いてますよ。

• pen

pen

ありがとうございます♪ダウンもありなんですね!モコモココートにしようか厚着でコートなしか、、とか考えてました。外移動もあるので寒くてもイヤだし難しいです。

• 2月22日
san

厚手のコート着てないです🙌
でもショートのムートンブーツはいてます💦
黒タイツもはいてます🙌
少し厚めのパーカみたいな羽織程度です😀
まだ気温があがったりさがったりなので、なんともいえませんが💔
ずっと外でとくに陰と夜は結構寒いかもです💦

• pen

pen

ありがとうございます!参考になります。やはり厚手コートより薄手コートとかの方が良さそうなんですね。タイツはオッケーですね♪ほぼ室内なので、もう少し考えてみます。

• 2月22日