※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ファッション・コスメ

20代のママさんどこで服買ってますか?😆👗どんなブランドをよく買いますか…

20代のママさんどこで服買ってますか?😆👗どんなブランドをよく買いますか?✨
子どもと出かけるときはどんな格好をしてますか?
教えてください💓

コメント

yk

moussyが多いです。公園行く時とかはTシャツにジーパンです。

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊
    moussyのジーパン、オシャレですよね💓

• 2月22日
はるか

24歳です!
しまむら、GU、ユニクロとかで買ってます!
常に動きやすい服ですね😂💕

• ®️

®️

コメントありがとうございます✨
    動きやさ大切ですよね💓

• 2月22日
くうちゃん

プチプチが多く
神戸レタス、マジェスティックレゴン、LOWRYSFARM、Earth、AZUL、ナイススカラップ?などで買います。

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊
    プチプラ良いですよね♫

• 2月22日
やや

ミラオーウェン、ダブルスタンダード好きです👗💘

出かけるときはパンツが多いですかね🤔👖
主人が一緒のときはあまり気にせずヒールや着たいものを♡
色味を合わせたり、アイテムを合わせたりしてリンクコーデをよくします♡

• ®️

®️

コメントありがとうございます✨
    1人で子どもと出かけるときはパンツの方が動きやすいですよね💓リンクコーデ良いですよね😉

• 2月22日
teru*

出産してから自分の物欲がほとんどなくて、自分の服はGU、UNIQLO、プチプラブランドばかりです😂
児童館などにはデニムにニットとかパーカーとか、本当カジュアル過ぎる格好で行きます笑
動きやすくて、汚れても気にならなくてっていう格好です笑

• ®️

®️

プチプラは汚れても気にならないので良いですよね〜💓子どもと遊びに行くときはやはりカジュアルな格好が良いですよね〜😂

• 2月22日
A A A大好き💕

出産してから、服をちゃんとした物を着よーと思わなくなりました💦
今までは、可愛い格好してスカートを履いたりショーパン履いたりとかしてましたが、今では、ジーパンにTシャツにパーカーみたいな簡単な格好になってしまいました😱
今年25歳になるので、今お洒落沢山する時何ですけどねぇ( ̄▽ ̄)
でも、子供の為にいつまでも若く綺麗な格好したママで居たいですね👏

• ®️

®️

子どもと出かけるときは動きやすさ重視するとどうしても簡単というか適当な格好になってしまいがちです😂
    本音はいつまでも綺麗な格好したいですけど、難しいですよね😂

• 2月22日
はるび

guやshoplist、GRLでよく買います😊
プチプラなので子供に汚されてもまた他の買えばいっか〜って開き直れます。笑
子連れだと買い物大変なので基本通販です😂
遊びに行くときは汚されるのは確定なのでこの時期だとジーパンにトレーナーです。基本シンプルです😊
車で主人と出かけるときはいつもよりはオシャレしますが、やっぱりシンプルになっちゃいます。笑

• ®️

®️

汚される可能性を考えるとプチプラだと良いですよね💓
    子ども連れて洋服買いに行くと全然ゆっくり見れないですもんね😂通販便利ですよね👍

• 2月22日
年子mam

年甲斐もなくmoussyやAZUL、rienda、Radyなど着てます😂
そろそろ年相応なものを、とは思っているんですけど…笑

• ®️

®️

私も出産前は好きだったのですか、太ってしまって😣😱似合わなくなってしまったのと💔児童館や支援センターに行くと落ち着いた格好しているママさんが多くてどんな格好をしようか悩んでしまいます💦

• 2月22日