※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊娠・出産

予定日が近づいてきて、身内以外からも「まだ?」というプレッシャーを感じている。体調は突然悪くなったりするものの、陣痛や破水の兆候はない。要注意かもしれない。

予定日間近、予定日超過あるある?

「まだー?」コールがストレスです😞

身内からは少ないのですが、
ここ3日くらいで加速中!!!

旦那も仕事場や知り合いから
言われてるみたいで(笑)
「俺が1番まだー?って思ってるわw」
と先程連絡が😂



ここ2日間ほどで
突然具合悪くなったり横になるとき
頭上げないと胃酸が上がる感じがあったり、
お腹の張りとかもあるけど
カウント出来るような感じは
無いです(;´∀`)

先日の健診で、
羊水量も十分ある!
頭はちょっと下がってるけど
子宮口1.5センチ(笑)
おしるしもないです~

突然、陣痛か破水があるのかな!?
とドキドキしてます😳💗

コメント

ふーたろ

いやいや私が一番まだー?って思ってるわwって言ってやりましょ😁✨

私は前駆陣痛かな?
が数日夜中にあって今日もかな??
と思ってたら本陣痛だー!!
ってなりました😂
ぺっちさんがんばれー!!

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    旦那にはそれ言いました😂笑

    前駆陣痛から本陣痛に繋がったんですね♡
    もはやなにが前駆陣痛なのかすらわからなくなってます😓
    生理痛っぽい、下腹部のチクチク、子宮口のズキズキetc,,,
    色々あるにはあるんですけど一瞬で💦

    • 2月22日
  • ふーたろ

    ふーたろ

    なんかよくわかんないけどちゃんと産まれてきます!!笑
    今自由な時間を楽しんで〜😊

    • 2月22日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    そんなもんなんですね😂笑
    美味しいもの沢山食べてその時を待ちます♡

    • 2月22日
こるほママ

分かります😅
私も予定日超過した時はウンザリしてました😫

でもまだ?コールがあるってことはそれだけ沢山に人に楽しみに待たれてるってことですよ💓
赤ちゃん幸せ者ですね😊💕

どれだけ遅くてもあと3週間の内に産まれてきます✨
残り少ない一心同体のこの時間を大切にして下さいね😊

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    考え方を変えたらそういうことですか😍✨
    有難いことだなー♡って変換してみます!!

    ありがとうございます♡♡

    • 2月22日
pan

わかります、私もそうでしたー😭
私の場合、予定日10日もオーバーして生まれてきたので、周りからのまだかコールが凄かったです、、、
予定日間近になるとそう言った声で不安になったりすることもあると思いますが、間も無く会えるのは確かなので残り少ないマタニティ生活楽しんでくださいねー💗💗

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    避けては通れない道ですよね😭
    10日超過だと相当でしたよね💦💦💦
    なるべく気にしないように残りを楽しみます👯💓

    • 2月22日
ぽろねーぜ

私の身内は「初産は予定日から遅れるっていうしね〜」っていう人が多いのでまだ?とは言われないんですが、職場の近くに住んでるので職場の人に会ったら「お!産まれた?!」って言われてお腹見て「あ、まだなんだね〜」って言われるのがストレスです🤢🤢(笑)
1番マダー?と思ってるのは自分ですよね本当に(笑)
私も39wです、お互いもう少し頑張りましょ〜😆

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    話のタネに・・・って感じありますね💦

    お互いもう僅かなマタニティライフ楽しみましょー👯💝

    • 2月22日
  • ぽろねーぜ

    ぽろねーぜ

    職場から届く書類にもまだ?って書かれてて、なんかとっても申し訳無い気持ちになります🤢
    胎動を感じられるのももうちょいだけですね😆楽しみましょ☀️

    • 2月22日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    書類に書くのはやめて欲しいですね😰

    • 2月22日