※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

1才1ヶ月の子供の歯が、前歯4本の間ではなく奥歯と前歯の間に生えてきました。順番通りに生えるか心配です。

1才1ヶ月の子供の歯の生え方について…

今現在、上下前歯4本ずつ生えてます。
さっき歯磨きをしていたところ、前歯4本からかなり離れた、奥歯と前歯の間くらいの位置に歯が生え始めてました
てっきり順番に生えてくるものだと思っていたのですが、これは普通ではないのでしょうか😳

コメント

こゆち

うちもです(笑)
上下4本ずつ生えていて
あいだ飛ばして奥歯生えてます🤣🤣

  • 。

    同じような方がいて少し安心しました😭
    これって普通の生え方なんですかね?🤔笑

    • 2月22日
  • こゆち

    こゆち

    珍しいんじゃないですかね🤣💗
    兄弟の中で5人目だけがその生え方だったので(笑)

    • 2月22日
  • 。

    そうなんですね😳
    とりあえず気にせず様子みてみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 2月22日
ままま

うちもそんな感じです!
特に疑問に思わなかったから…変なのかな??

  • 。

    私も気にせず様子みてみます(^^)!!
    ありがとうございました!

    • 2月22日