※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重増加に悩んでいます。仕事が忙しく、お洒落も気になります。体重変動やお洒落ウェアについてアドバイスを求めています。

初めまして!もう直ぐで妊娠5ヶ月に入ります。
初妊娠です(*^◯^*)最近体重がどんどん増加しており、つわりもお仕事が忙しい日には夜にある程度で身体が少しずつ楽になってきました。
それに伴いご飯が美味しく、妊娠5ヶ月にしてプラス6㎏増加しました。
赤ちゃんがすくすく育ってくれている喜び反面、やはり女性ですので太ってきている自分を鏡で見るとショックになる時もあります、、。

私は美容師のお仕事をしていて、
お洒落、身だしなみにとても気を使ってしまいます。
皆様は、どれくらいのペースで体重変動がありましたか?
又、妊婦さんでも着られるお洒落ウェア等教えて頂けると嬉しいです!
回答お待ち致しております🐋💭

コメント

ち

私はMAX12キロ増えました〜!(;_;)
6ヶ月ぐらい?からもうチョコレートが食べたくて仕方なくて欲望のままに食べてました!!!
9ヶ月後半からは自然と落ち着いて、安産になって欲しいためウォーキングをしまくってました!!!!

12キロ増えても10時間の安産です!!

ユニクロのマタニティウェアはおすすめです!🤤💗
シンプルで合わせやすいですし!!

• かりん

かりん

回答ありがとうございます❤︎
    ウォーキング実践してみようと思います🐼💭
    UNIQLOも是非チェックさせて頂きます〜❤︎❤︎

• 2月22日
  • ち

ハードかも知れませんが、臨月の時には1日4〜5キロ歩いてました!徐々に慣らしていくのが大事なんで無理しないでください!(;_;)
    慣れたら赤ちゃんと喋りながらとかもいいですよっ💞👶

• 2月22日