つわりの症状について相談があります。
なんかとっても気持ち悪いです
昨日からずーっと車酔いしてる感覚で
お腹が鳴ってても食べたくないし、
逆にお腹がすいてないのに
食べてしまうし。
これってなんなんですかね
つわり?なんですかね?
- 初花(10歳)
コメント
ズラ
つわりの症状に似てますね。
妊娠初期なのでしょうか?
あきらプリン
悪阻でわないですかね?
おめでたですか?
-
初花
おめでたです!6wです
- 9月25日
-
あきらプリン
でわ悪阻ですね!
これから段々辛くなるかもしれませんが、赤ちゃんすくすく育っている証拠なので、あまりめいらないで下さいね⭐️- 9月25日
退会ユーザー
私も今7週に入ったとこですが、ずっと車酔いしてる感覚です>_<
お腹すくのに何が食べたいかよくわからないです>_<
今日みたいな雨の日や雨の前はずーんと体がだるくなります>_<
-
初花
わかります!食べると余計に
具合悪くなってしまうんですよね!- 9月25日
aymtty
悪阻だと思います>_<
私も初期の頃は二日酔いで車酔いしてる感じが一ヶ月ほど続きました(T^T)
嬉しいけどキツイですよね(゚o゚;;
-
初花
たしかに嬉しいんです!
なんか本当に赤ちゃんがいるんだ
っていう実感湧きましたもん!
でもやっぱりつらいです(T_T)- 9月25日
初花
いまは6wくらいだと思います(T_T)
ズラ
でしたら、つわりの可能性が高いですね。
無理せずに過ごして下さいね。