※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
妊娠・出産

出産予定日まで1週間。下腹部が痛むが生理痛のよう。前駆陣痛か?おしるしや破水はなし。いつくるかドキドキ。

出産予定日まで1週間となりました。
先週から下腹部が、ぎゅーっと痛む時があります。生理痛のような感覚で我慢できる痛さです。これは前駆陣痛なんでしょうか?今のところおしるしや破水はありません。いつくるのかとドキドキです(;・ω・)

コメント

さやぼー

予定日も近いようですし、前駆陣痛かもしれませんね(^^)
間隔を測ってみるといいと思います♫
私もよく前駆陣痛があり、毎回ドキドキそわそわして過ごしていました!笑
でもあまり構えすぎず、入院の準備さえしてればのんびりとした気分でいたほうがいいですよ(^o^)

私は気にしすぎて夜眠れなくて、昼夜逆転してきつかったです…笑

出産がんばってください!

• さやぼー

さやぼー

ちなみに私はおしるしや前駆陣痛があってから出産までは1週間以上開いてました。本陣痛が始まってもなかなか破水せず、人工破水しました〜(>_<)

出産までの順序はほんとに人それぞれみたいですね(^o^)

• 9月24日
  • Rei

Rei

回答ありがとうございます(*^^*)

やはり前駆陣痛っぽいですよね!痛みがあるたびに私もそわそわしてます💦笑
    さやぼーさんはおしるしや前駆陣痛から1週間以上たってからの出産だったのですね。お疲れ様です(*^^*)本当に人それぞれですよね。
    また痛みがあったら間隔測ってようと思います。なるべくのんびり構えて待っていようと思います。ありがとうございます(*´∀`)♪

• 9月24日