※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

搾乳した母乳は、温めている途中に寝ちゃった場合、捨てる時間はどのくらいですか?再度温め直すのはNGですか?

質問です。搾乳した母乳温めてる途中寝ちゃったらその母乳ってどのくらいの時間で捨てますか?起きてもう一度温めなおしたらダメですよね?

コメント

まほ

捨てた方が良いかと😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました😭

• 2月22日
マイマイ★

もう捨てたほうがいいかとおもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。わかりました😰

• 2月22日
ちるみる

30分くらいなら待ちました。病院で、息子のために持ち込んだ搾乳、なかなか飲まなくて飲ませてるとき途中30分くらい経って冷たくなったのを温め直してもらったことあるので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか。。弱い温度で温めるから時間もかかるし、タイミングが難しいんですよね😱

• 2月22日
しーまま

とりあえず寝てる所にくわえさせてみて、たまに飲んでくれました 笑
ダメなら30分ほどで諦めてましたね😅

途中からは、お腹空いてそうだったらとりあえずコップにポットのお湯入れて哺乳瓶入れて、10分〜15分くらいで温まるのでその間おっぱい吸わせながら空いてる手で揺らして温めてます😊