※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモココココココ
雑談・つぶやき

今日一ヶ月検診だったけど、娘の体重が二キロも増えてた(;゜Д゜)笑そり…

今日一ヶ月検診だったけど、
娘の体重が二キロも増えてた(;゜Д゜)笑
そりゃほっぺたプクプクだわ笑

コメント

☆のん☆

うちもそうでしたよ(^_^)
一ヶ月検診で2㌔増えていた息子…看護婦サンも『えっ!?2㌔も!?』と声出ちゃった的な感じでした(´Д`)
おデブちゃんもかわいいですよね(*・ω・)♥

  • トモココココココ

    トモココココココ

    私は先生に『えっ?!そんなに?!』と言ってしまいました笑でも増えることはやはりいいことですよね!
    赤ちゃんの成長ってすごいですよね~(*´-`)

    • 9月24日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆


    これからもっと体重が増えて抱っこするのが大変になると思いますが頑張ってくださいね(´Д`)♥笑

    • 9月24日
うるるん

健康な証拠ですよ!

家の子は1キロしか増えなかったけど、2ヶ月から3ヶ月でぐぐっと増えてしまい…。

ぷくぷくな赤ちゃんて可愛いですよね。

  • トモココココココ

    トモココココココ

    生まれたときは小さめだったので、プクプク感0だったのに一ヶ月で顔パンパンです笑

    プクプクのほっぺた癒されますよね(´ω`)

    • 9月24日