※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

マミールーとマリメッコのバッグで迷っています。使い勝手と可愛さで悩んでいます。他におすすめのバッグがあれば教えてください。

マザーズバッグをどれにしようか迷っています…
今はマミールーのコーティングされたものかマリメッコのウニッコ柄の大きめトートと迷っています。マミールーは使い勝手が良さそうでたくさん入りそうなのでこれにしようと少し前までは決めていたのですが、先日子連れママがマリメッコのトートを持たれていて、やっぱりかわいいなぁと気持ちが揺れています。マリメッコは結構お高いので迷っていますが、可愛くて決めきれず…
マミールーを使っている方、マリメッコトートを使っている方、またはそれ以外のおススメバッグがあれば教えてください(°▽°)

コメント

ママリ

私も産前にマザーズバッグ買いました

トートバッグを買ったんですが赤ちゃん抱っこしてトートバッグは肩からずり落ちてどうにも使いづらく😖

結局リュック買いました😅

• ひので

ひので

ありがとうございます!
    私はなで肩なのでもしかしたらずり落ちちゃうかも…リュックも検討しています!

• 2月26日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

マリメッコ大好き人間です🧑
マリメッコのトートかわいいですよね❤️マザーズバックにはしてないですがたくさん入るし、結構使えますよ!
うちはマリメッコのリュック使ってます🤔💕おっきいのでバンバンなんでも入りますよ😊💓

• ひので

ひので

ありがとうございます!
    マリメッコ リュックも人気ですよね!
    でも、ちとお高いですが…笑
    マリメッコトート、色々考えてマザーズに買わないかもですが、ウニッコのブラック柄がどうしても欲しいです笑

• 2月26日
みほ

移動手段は車ですか??電車などの公共の手段ですか??

私も息子が生まれたときにトートタイプ使ってたんですが入れすぎて重たくなるとベビーカーひっくり返ったりして大変でした😨

歩いて動くようになると
追い掛けることも増えていき
リュックの方が楽でしたよ😊

抱っこ紐だとトートでもリュックでもお財布とかだすのは大変でお財布にショルダー?肩紐がついてるものとリュックで過ごしてました🙆