※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
雑談・つぶやき

今までのうっぷんをφ(..)今日、泣いてる動画を旦那に送ったら、虐待し…

今までのうっぷんをφ(..)

今日、泣いてる動画を旦那に送ったら、
虐待してる?って言われた💢あほか。


里帰り中やからって、
なんでもかんでもこっち任せにするな!
もっと、もっと、育児に参加しようとして!!何が、コーヒータイムできひんかったー。よ。

3ヶ月も里帰りせーへんわ!
11月になったら帰るし!
楽なとこばっかりしようとすんな!!

こっちに晩御飯食べに来るんやったら、
前と同じようにするんじゃなく、
洗い物しろや!!

休みが不定期やから仕方ないけど、
泊まりに来た時、ゲーム持ってくんな!
完全にやる気ないやん!!

赤ちゃん👶車に乗せてるんやから、
もっと、ゆっくり走ってよ!
勝手に行くから、頼みませーん!!

物事もっと、早く決めて!
うーん。って悩んでる時間もったない!!

とにかく、
もっと、関わって!!

なんで、あたしが
お風呂入れてるのに、
もう、一緒に入れるん?って、
まだーや!って何回言ったらわかるん?

しかも、
帰るし!あてにならん!

コメント