※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

インスタグラムについて教えてください😃私がAさんのことをブロックした…

インスタグラムについて教えてください😃
私がAさんのことをブロックしたとします。
私とAさんの共通のフォロワー(友人)Bさんがいます。

AさんがBさんにコメントした場合、私からはそのコメントは見えるのでしょうか?

コメント

オニギリ

見えます^^
あやさんがBさんにコメントした場合も、Bさんのアカウント内のものは全て見えます。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😃!
    それは私がBさんにコメントした場合、Aさんから私のコメントが見れるってことですか?🙄

• 2月22日
  • オニギリ

オニギリ

そうです^^
    あやさんがAさんをブロックしたらAさんはあやさんのアカウントは見ることができません。
    しかし、あやさんがBさんコメントした場合、それはBさんのアカウント内のことなのでコメントは全て見ることができます。
    AさんがBさんのコメント欄にあやさんを見つけて、あやさんだ〜!と飛んだら、あやさんのアカウントは見れないということです^^!

• 2月22日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね🙄‼️
    一人私のことをブロックしている人がいるのですが、その方との共通の友人でコメントしているところを見たことがないんです💦
    でもいつもコメントするようなタイプなので😓
    ブロックされたらコメント見れないのかと思ってました💦

• 2月22日
  • オニギリ

オニギリ

そうなんですね(>_<)
    Facebookなどでは毎回コメントするような人だけど、インスタグラムではコメントしてないとかではないですか?
    ブロックしてもコメントまでは管理していないと思います(>_<)
    私の勘違いかも知れないので念の為検索しましたが、多分コメントは見られるで間違いないかと思います💦
    ちなみに写真の記事は2017.3.14更新のものです。
    もしかしたらそれ以降バージョンアップで管理されているのかも知れません💦

• 2月22日