まままり
主人には1週間くらいで、義母には1歳くらいでした(^^;)
義母とは同居していたので、長かったのかもしれないです(笑)
おきなわママ
同居は辛いですね。毎日耐える一方ですし・・・
やっぱり一緒に生活してた方が旦那へのガルガル期は早く脱出するんですかね?
まままり
すぐに同居は解消しましたが、なんとなーく娘の扱いが雑なので嫌でした(^^;)
主人は産前産後、完璧ってほど私と娘のケアをしてくれたので、本当に最初だけでした(^^)
おきなわママ
素敵なご主人ですね(^^)
まままり
主人には1週間くらいで、義母には1歳くらいでした(^^;)
義母とは同居していたので、長かったのかもしれないです(笑)
おきなわママ
同居は辛いですね。毎日耐える一方ですし・・・
やっぱり一緒に生活してた方が旦那へのガルガル期は早く脱出するんですかね?
まままり
すぐに同居は解消しましたが、なんとなーく娘の扱いが雑なので嫌でした(^^;)
主人は産前産後、完璧ってほど私と娘のケアをしてくれたので、本当に最初だけでした(^^)
おきなわママ
素敵なご主人ですね(^^)
「ココロ・悩み」に関する質問
自分の人生が波瀾万丈すぎて嫌になります。。 幼少期両親からの虐待、保護され児童相談所→児童養護施設→拒食症になり精神科の閉鎖病棟に半年間入院。 高校も大学も全寮制を選び、バイトを頑張って奨学金も借りて高校と…
彼に怒ってる?と聞いたらいや、別にと返事がきました。 何か思ってることあるんじゃないの?と聞いたら、特にないよと。 多分彼の働いている車のメーカー以外の車を私が購入したことに怒ってるのだと思いますが、それを…
男の子は可愛い可愛いいいますけど、どっちも産んで別にどっちも可愛いです。同じような方いますか?上が男だからかな? 一年生息子、2歳児娘がいて、3人目妊娠中です。 1人目は正直むっちゃくちゃ可愛くて、顔も旦那似…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント