コメント
かにょ
2ヶ月半ほどの男の子です○´艸`)
うちもよく舌を出して遊んでいます!成長過程の一つみたいですよ〜😊
ペロペロしている顔も見てると癒されますよね(๑′ᴗ‵๑)
るなまま
鼻が詰まっているのでなければ、歯が生えてくる前でむず痒いとか、感覚を楽しんでいるとか言いますよね〜
うちも今4ヶ月ですが、やりますよー
なんだか楽しそうなので気にしてません。
-
JoJo
そうなんです、楽しそうにぺろぺろしてますね(^ω^)
歯が生える前でもあるんですね!楽しみだー\(^o^)/♪- 9月24日
みいまま
今月の29日で3カ月になる息子もよくベロを出してぺろぺろしてますよ(≧∇≦)
-
JoJo
わー!うちと1日違いです(*^^*)
いつの間にかそんなことするのー?ってのが増えて楽しいですよね\(^o^)/- 9月24日
JoJo
成長過程のひとつなんですかー(*^^*)
癒されますねー、舌をしまいきれない猫のようで\(^o^)/