※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

皆さんご意見ください!リビングの壁に壁掛けシェルフを付けたいのですが…

皆さんご意見ください!リビングの壁に壁掛けシェルフを付けたいのですが、どの種類が良いと思いますか?😵
リビングの壁はアイボリーとかではなく、ホワイトです!
シェルフ候補は
①ホワイト
②オーク
③アイボリー&ブラウン
です!

インテリアが好きな方などご意見お願いします(。•ᴗ•。)

コメント

冷やし中華

この中ではオークかなぁって感じです。どんな感じが好きなのかで雰囲気が変わると思います。

• haru

haru

オークいいですよね( ¯ω¯ )
    この三色ならどんな感じでも良いのですが、壁に合うのがわからなくて…😵✨

• 2月22日
  • 冷やし中華

冷やし中華

オークだとカントリー系になりそうですね( ^ω^ )
    アイボリーブラウンだとフレンチカントリーっぽい感じなイメージですね♡

• 2月22日
ままり

オークかアイボリーブラウンがいいかなーとおもいました(*゚▽゚*)
女の子らしいかわいい感じにしたいならホワイトかなーって♡

• haru

haru

なるほど!ホワイトなら可愛い感じになるんですね🤔🤔
    それならアイボリーブラウンかオークにしようかな…😍

• 2月22日
  • ままり

ままり

ものは全然違いますが白い壁にオークってこんな感じですかね?(*゚▽゚*)
    オークは結構見る感じですがアイボリーブラウンだとなかなか高度なオシャレって感じかしました(*´-`)♡

• 2月22日
  • haru

haru

写真までありがとうございます(。•ᴗ•。)
    アイボリーブラウンオシャレですかね🙂❤️そちらにしてみようと思います❣️😍

• 2月22日
なぎまま

私もこれ買おうか検討したことがあって、真ん中の段の三色1つずつにしたいと思ってました☺️

主さんが希望の三色の中だったらアイボリーブラウンが可愛いですかね❣️

• haru

haru

ありがとうございます!オークかアイボリーブラウンにしようと思いますが、アイボリーブラウンは壁紙がホワイトなので合いますかね?( ´・ω・`)

• 2月22日
  • なぎまま

なぎまま

全然問題ないと思います☺️

• 2月22日