※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mykauo
妊娠・出産

妊娠7ヶ月です!美容院に行きたいのですがブリーチして色抜いてもいいのでしょうか(((^-^)))

妊娠7ヶ月です!

美容院に行きたいのですが
ブリーチして
色抜いてもいいのでしょうか(((^-^)))

コメント

しーまま

妊娠中は免疫力が下がるので、今まで大丈夫でも肌に合わず荒れてしまうかもしれないです💦

あとこれから更にお腹が大きくなったり、産んでからしばらく美容室はなかなか行けないので、プリンになる可能性は高いと思います😭

• しーまま

しーまま

ちなみに私はプリンになるのが嫌で、オーガニックの染料でインナーカラーにしました😊

• 2月22日
おかあちゃん

大丈夫ですが
肌が敏感になっているかもしれないので
予約の時に事前に妊娠中であることを伝えた方が良いですよ(˙ᵕ˙ )

りりり

事前に伝えて根元から数ミリ開けて染めましたよ。^ ^

• りりり

りりり

結構そうゆう妊婦さん多いって美容師さんが言ってました。

• 2月22日
のこ

わたしブリーチしましたよ〜!✨もともと肌が強くて何しても荒れた事ないです。🐣かといって妊娠中は肌質変わるみたいなので自己責任なのかな😂?肌は強い方ですか?

でも一応前日に家で眉毛を脱色してみて荒れるか様子見しました。笑

ぽん

おはようございます🌞
私は妊娠してからも毎回カラーはしてます(笑)
あんまり良くないと聞いてたのですが
幸い私は特に何もないです◎

グラデーションカラーをしたくてブリーチもしました~😄👏✨
ブリーチをしたため色がぬけるのが早くなり、余計毎回カラーをするようになりました(笑)

髪の毛の質?状態とかあるかもなんで
美容師さんと相談してみるのもアリだと思います~◎