コメント
4児ママ
えね?かやかこ、こ
じゅん525
アジフライや魚のフライの時に出してますよ!
-
イェーイ♡
メッチャ食べたくなりました(・Д・)✨
白身フライにします😊💕
ありがとうございました^ - ^- 2月22日
退会ユーザー
私はお肉の時に出します(*^^*)
-
イェーイ♡
お肉ですよね😢
全く思い浮かばず……
とりあえずお肉買ってきます🤣笑- 2月22日
あゆ
うちは魚料理のときも出します
アジフライ エビフライ 魚の照り焼き
それにスパサラ ひじき煮 野菜サラダやお浸し
みたいに
お肉のときももちろん出します(╹◡╹)
とんかつとか野菜入り焼肉炒めとか
-
イェーイ♡
上の方に魚フライと聞いて白身フライにしたいと思います😊✨
エビフライも子供喜びそうです✨
ひじき煮も作ります😊と、味噌汁。
今日の献立きまりました^ - ^
ありがとうございます(^ ^)- 2月22日
イェーイ♡
わぁー😊✨
回答ありがとうございます😁✨✨笑
↑お子様かと思い……返信させてもらいますm(__)m