※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イェーイ♡
家事・料理

長男からスパサラをリクエストされましたが、メインが思いつきません。ハンバーグ以外のアイディアはありますか?

今日長男からスパサラを夜御飯にだしてと
言われました(・Д・)
スパサラってやっぱりお肉系の時に出します⁇
スパサラばっかりが頭に残ってメインが
全く思いつきません(><)
長男8歳。
ハンバーグしか頭をよぎらないのですが……
ハンバーグは避けたくて😢

何かアイディアお願いします‼︎

コメント

4児ママ

えね?かやかこ、こ

  • イェーイ♡

    イェーイ♡

    わぁー😊✨
    回答ありがとうございます😁✨✨笑
    ↑お子様かと思い……返信させてもらいますm(__)m

    • 2月22日
じゅん525

アジフライや魚のフライの時に出してますよ!

  • イェーイ♡

    イェーイ♡

    メッチャ食べたくなりました(・Д・)✨
    白身フライにします😊💕
    ありがとうございました^ - ^

    • 2月22日
deleted user

私はお肉の時に出します(*^^*)

  • イェーイ♡

    イェーイ♡

    お肉ですよね😢
    全く思い浮かばず……
    とりあえずお肉買ってきます🤣笑

    • 2月22日
あゆ

うちは魚料理のときも出します

アジフライ エビフライ 魚の照り焼き
それにスパサラ ひじき煮 野菜サラダやお浸し
みたいに
お肉のときももちろん出します(╹◡╹)
とんかつとか野菜入り焼肉炒めとか

  • イェーイ♡

    イェーイ♡

    上の方に魚フライと聞いて白身フライにしたいと思います😊✨
    エビフライも子供喜びそうです✨
    ひじき煮も作ります😊と、味噌汁。
    今日の献立きまりました^ - ^
    ありがとうございます(^ ^)

    • 2月22日