※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

5ヶ月10日の息子が寝返りをしました。悩んでいるので、皆さんの経験を聞きたいです。自分で戻れるようになるまでどれくらいかかりましたか?それともベビーベッドに寝かせた方がいいでしょうか?

いつもお世話になっております。
5ヶ月と10日の息子が今日寝返りをしました。手の位置が悪く戻れずもがいていました。今は一緒に寝てるのですが、これからはベビーベッドに寝かせようか悩んでます。
皆さんどうされてましたか?
また、どれくらいで自分で戻れるようになりましたか?
よろしくお願いします。

コメント

りつお

うちは、魔の2歳児がいるため、産まれてからずっとベビーベッドに寝かせていますよ。だいぶ寝返りもするようになってきましたが、返れないと声を出してくれるので、近くに誰かがいるようにはしてますが、たいがいベッドにいます。
寝返り返りもたまにしますが、まだまだ上手には出来てないですよ😆

  • みぃ

    みぃ

    そーなんですね!
    やっぱりベビーベッドの方が安心ですよね💦
    寂しいけど明日から別々で寝るようにします😢
    ありがとうございました(^^)

    • 2月21日