※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

旦那さんは子育てを積極的に手伝ってくれています。休日も平日も子供のお世話をしてくれ、私が休める時間を作ってくれています。感謝の気持ちを忘れずに。

旦那さんどこまで手伝ってくれますかー?
私のとこは、休日はゆっくりしときーっておむつ換え、散歩行ったり、泣いたらあやしたり授乳以外基本してくれて平日も朝は家出る30分前に起きて子供が起きてたら遊んでから仕事行き、帰ってきたらお風呂→搾乳したやつ飲まて寝かしつけまでしてくれます😊もし起きてしまっても0時ぐらいまでは起きちゃったーって言ったらまた面倒みてくれて、、、旦那が見てくれてる間私寝てます。笑
感謝しないとダメですよねー😭💕

コメント

Mint

旦那さん素晴らしいです👏💓
うちも基本的に家事、育児に積極的というか積極的にしつけた?笑 ので、助かってます☺️👍

  • みまま

    みまま

    手伝ってもらえると本当助かりますよねー😊💕
    しつけ大事です!!笑

    • 2月21日
(^O^)

めちゃくちゃいい旦那さん!羨ましいです😭
うちなんか口だけです。抱っこして泣きやまんかったらすぐに渡してきたり見るとかいいつつゲームしたりです😅

  • みまま

    みまま

    うちのところも最初ゲームしながらあやしてたのでしつけましたよ😊笑

    • 2月21日
ちーびさん

育児は旦那いるときは全部。といっても
4歳なのですることはとくにありませんが…笑
つねに遊び相手してくれてます!
あとは、家事は気づいたら全面的にやってくれます😊💕
マッサージや食べたいものがあれば夜中でも
コンビニに買いに行ってくれます‎( ´ ▽ ` )ノ

はやく2人目生まれてほしいみたいです!
2児パパが楽しみで仕方ないらしくて…😉

協力的な旦那にほんとに感謝ですよね‎( ´ ▽ ` )ノ

  • みまま

    みまま

    素敵な旦那さんですね😊💕
    こんなにしてくれてるのに文句言っちゃったりしてるんでもっと感謝しないとなーって思います笑

    • 2月21日
hrkr♡mama

こんばんわ🎵
4人のママしてます🎵
うちの旦那さんもよく子守をしてくれて四人目を妊娠中は上3人連れてよく出掛けたりわたしが夜ママ会したりするときは、3人見てくれて寝かせつけもしてくれてわたしよりよく出来るママです(笑)

  • みまま

    みまま

    素晴らしい旦那さんですね😊💕
    それに1人でも大変なのに4人も育てていらっしゃるとか尊敬です!!

    • 2月21日
とあ君ママ

お風呂は二人で入れてます💦
あとは、泣いてたらあやしてくれたり休みの時はみてもらってて私外出してます😁
30分前に起きて子どもが起きてたら遊んで私語とにいかれるとかすごい🤣
すごい優しい素敵な旦那さんですね(*^^*)うちも見習ってほしい😭

  • みまま

    みまま

    とあ君ママさんの旦那さんも素敵な旦那さんだと思います😊😊
    外出させてもらえると気分転換なりますよねー💕

    • 2月21日
るる

うちの旦那もなんでもしますよー!
睡眠時間削ってまで子どもを構ってくれてます💦育児も家事もすごく積極的です。

  • みまま

    みまま

    素敵な旦那さんですね😊💕
    有難いし助かりますよねー☺️

    • 2月21日
もんちゃん

ほんと素晴らしい…羨ましい…😂
基本なにもしません。
こちらが頼むまでなにもしません。
うちは完ミなのですが
ミルク作るのも頼むまでしてくれません
オムツ替えもなにかに理由つけて
逃げますね。特にウンチのとき。
イライラしますよ。
お風呂なんて入れたこともない(笑)
ほんといいなあ💕💕

  • みまま

    みまま

    確かにそれはイライラしちゃいますね😱💦
    私こんなにしてくれるのに文句言ったりしちゃってるので感謝しないとなーって思います。パパっ子にしないとーって必死みたいです笑

    • 2月21日
しーちゃん

私の旦那もかなり協力的です☺
娘さんには何でも「パパ、パパ」と教え込んでおくと良いですよ😄今では外食は必ずパパの横、スーパーもパパと手を繋ぐ、リビングでテレビを見るときも何故か隣の部屋で寝てるパパを起こして一緒に見る…
ホント感謝ですね☺

  • みまま

    みまま

    参考にして教え込んでいこうと思います😊笑
    感謝しないとダメですよねー😍😊

    • 2月21日
すぷりんぐ❀

え~もうすごく
羨ましいです😔💓
うちのとかわってほしいくらいです(笑)(笑)



うちはやりたい気持ちあるけど
子供に泣かれるし
オムツ交換とか授乳(ミルクの時)も
下手で任せられません😭

あんぱんまん

うちも基本的なことはしてくれます!
お風呂、ミルク、オムツ替え等、お風呂から寝るまでは遊んでくれるので、その間に家事してます!
できない分は、息子と私が寝た後に家事をしてくれます。次の日の朝ごはんのセットとか笑
家の敷地内で仕事のため、お昼は家にいるのですが、旦那に預けて買い物行ったりして買い物行かせてくれます!
旦那には感謝しかないです。

  • みまま

    みまま

    素敵な旦那さんですね😊❤️
    本当感謝しないとダメですよねー

    • 2月21日
わたぼうし

うちも仕事帰ってから子どものお風呂や洗濯、寝かしつけしてくれてます👨🏻✨
マツエク、美容院、旦那の休みの日に私が仕事の時は見てくれています😊✨
感謝しないといけないのは分かってるんですがすぐ怒って文句言います😂
で、旦那は怒らず謝ってくれるので罪悪感いっぱいです😂

  • みまま

    みまま

    うわーすっごく分かります。
    私も文句言っちゃって、、笑
    感謝しないとダメですよねー😅💦

    • 2月21日
はるひ

す、素晴らしいっ!
深夜帰宅で接する機会が少なくて5歳になった今でも多分子供のことよくわかってませんorz
あ、お風呂だけは入れられるます、リンスしてくれないけど(笑)

乳児期、オムツ替えもおしっこのみで頼まなきゃやってくれなかったし、家のことも全部私。やってもらおうにも私がやるのが当たり前、が身についてるのですごい苦労してます…激しく後悔してます><