※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru~。。。
ココロ・悩み

旦那とのセックス後にお股が痒くなり、婦人科で治療したが再発。免疫力の問題か、旦那にも原因があるか悩んでいる。旦那に病院行く提案ができず、セックスが苦痛。

妊娠をする前から旦那とエッチをする度にお股が痒くなります。
産後2ヶ月後に旦那とエッチをしましたが、またお股が痒くなりました。
婦人科に行ってカンジタと言われ膣に一錠薬を入れてもらい、ぬり薬を処方してもらいました。
1週間以上経ち痒みも治まったので、しぶしぶエッチをするとまた痒くなります。
これは私の免疫力がないからでしょうか?
それとも旦那にも何か問題があるのでしょうか?
私が痒くても旦那は何もないと言うばかりで…
でも旦那に試しに病院に行こうとも言えず、エッチをするのが苦痛です。

コメント

\ちびまま/

一応旦那さんも病院で診てもらうのがいいと思います!

• Ru~。。。

Ru~。。。

中々言い出せなくて(。•́ωก̀。)…グス
    今日頑張って言ってみます!

• 9月24日
  • \ちびまま/

\ちびまま/

勇気いりますよね(´・ω・`)
    頑張ってください!

• 9月24日
きょんつぅ

カンジタは癖になりますからね^_^;
一度カンジタになるとSEXをしたり、風邪ひいたり、体調崩したり、寝不足だったり、疲れてたりすると出ちゃうんですよね^_^;
お風呂に入った時結構じゃぶじゃぶ洗ってないですか??
膣の方まで洗ったりしてないですか??
あまり洗いすぎると必要な菌まで洗い流してしまうので良くないですよ(o^^o)
お子さんがいるみたいなので、赤ちゃん用のボディーソープお持ちですかね??
あればそれで軽く撫でる感じで洗って、デリケートゾーン用の塗り薬で対応していいと思います