※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃみ
妊娠・出産

R先生に性別診断をお願いした方が、返信がまだ来ていない状況です。結果が気になり、R先生が忙しいのか心配しています。

R先生に性別診断をしてもらった方に質問です(ㅅ´³`)♡返信はどれくらいで来ましたか?
今日の昼頃送ったんですが、まだ返信ありません💦
早い方は3時間後とか言われていたので、気になります( ˙ ˙"٥)
今日はR先生はお忙しいのでしょうか?結果が気になりすぎてそわそわしてます😅

コメント

deleted user

娘を妊娠中に2chの性別判定スレでお願いして、2~3日後に返信があったと思います。
今は2chでやってらっしゃるのかどうか分からないですけど💦
ちなみに、「女児確定」と言われて本当に当たっていました🙌
性別すごい気になりますよね~!
楽しみですね( ♥ᴗ♥ )

  • あーちゃみ

    あーちゃみ

    2~3日はかかりましたか😂気になりすぎてメールばかり見ていますw
    やはりR先生は当たるんですねぇ😘
    楽しみです(ˊᗜˋ*)

    • 2月21日
あ

今日の朝10時ごろ送ったら13時過ぎに返事が来ましたよ!

  • あーちゃみ

    あーちゃみ

    そうなんですか😳私まだ返信が来ないんです💦アマゾンギフト券を送られましたか?

    • 2月21日
  • あ

    お昼だったからですかね?今日の夜遅くとかに来るかもしれませんね😄
    ギフト券送りましたよ♪

    • 2月21日
  • あーちゃみ

    あーちゃみ

    お昼だったかもですね❗
    夜遅くに来るのを期待してます✨✨
    ありがとうございます\(˙꒳˙ )/

    • 2月21日
  • りんご

    りんご

    返事来ましたか?私昨日の夜に送ったんですけどまだ返事来ないです...
    今日送って返事来た方もいるのに💦ギフトもつけたんですけどちゃんと届いてるのか不安になります😢

    • 2月21日
  • あ

    迷惑メールのフィルターにひっかかっていて届かないとかではないですか?わたしはフィルターしっかりかけているので、R先生のアドレスを受診可にしてメールを待ちました🙂

    • 2月21日
  • りんご

    りんご

    今確認したら迷惑メールのフォルダーに入ってました!教えて下さらなかったら気づかないままでした💦ありがとうございます😭😭

    • 2月21日
  • あ

    良かったです💕ちなみに結果はどうでしたか?☺️

    • 2月21日
  • りんご

    りんご

    10週5日の動画を見てもらったのでまだ何もわからないかなと思ったのですが、男児よりとのことでした😊次また見てもらうのが楽しみです✨
    まめちゃんさんはどうでしたか?💕

    • 2月22日
  • あ

    そうでしたか💕男の子いいですね💕
    わたしは、7〜8割女児と判断とのことでした🐰かなり期待してしまいますがまだまだ早い段階なので分からないですよね💦
    お互いつぎの判定が楽しみですね😊

    • 2月22日
  • りんご

    りんご

    男の子希望だったのでメール見た瞬間浮かれちゃいましたがまだわからないですよね😅でも7~8割なら期待しちゃいますね💕
    早く確定をもらえるといいですよね☺️

    • 2月22日
  • あーちゃみ

    あーちゃみ

    私まだ返信来てないんです😂迷惑メールにも入ってないし、どうしてだろう(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)男の子楽しみですね♥男の子は可愛いですし( ^_^ )

    • 2月22日
  • りんご

    りんご

    まだ来てないですか😢待ってる間そわそわしますよね💦あと2~3日待ってもお返事がなければ違うメールアドレスから届いてるか確認のメールを送ってみてはどうでしょうか?

    • 2月22日
  • あーちゃみ

    あーちゃみ

    R先生にメールしたらギフト券が送れてなかったようです😢ギフト券を確認しないと返信されないようです( ˙ ˙"٥)
    ギフト券をきちんと送れたら返信が10分以内で来ましたw
    ありがとうございます😘

    • 2月22日
  • りんご

    りんご

    ギフト券待ちだったんですねw 返信きてよかったです☺️✨

    • 2月22日
  • りんご

    りんご

    お久しぶりです!R先生に見てもらって前回は男児寄りとのことだったんですが、今回は7割女児との判定でした💦
    7割だともうほぼ確定な感じですかね?😅
    まめちゃんさんはその後判定してもらいましたか?

    • 3月8日
  • あ

    お久しぶりです!再来週の頭が検診なのでまだなんです💦
    判定変わったんですね!しかも男の子から女の子は珍しい?ですね!
    前回は何週で見てもらいましたか?

    • 3月8日
  • りんご

    りんご

    来週なんですね!✨
    前回は10週で今回は12週なのでまだまだ判定は難しい時期なのかもです💦
    前回は男児寄りという回答で今回は7割女児と言われたので7割から変わる場合もあるのかな?と気になって質問しちゃいました😅
    次は1ヶ月後なのでもやもやします💦
    まめちゃんさんは再来週の判定楽しみですね💕

    • 3月8日
  • あ

    そうなんですね!まだそれくらいだと判断が変わる可能性あるみたいですよね💦でも寄りとかではなくて割合で言われるとなんだか当たりそうな気がしてきますよね😅
    4週間長いですよねー😣わたしもやっとあと1週間で検診かー、です笑
    また判定どうだったかお知らせします!

    • 3月8日
  • りんご

    りんご

    今までは2週間の検診だったんですけど次からは1ヶ月なので長いです〜💦

    はいぜひ教えてください💕次は確定もらえるかもしれませんね☺️

    • 3月9日