※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐をイオンで買ったけど汚れていたので返品し、ネットで購入することに。偽物が心配でどのサイトが安全かわからない。皆さんはどこで買いましたか?

何度もエルゴの抱っこ紐のことについて質問してすみません😭
今日イオンでエルゴの抱っこ紐買ったのですが汚れてて明日交換に出そうと思って電話したら在庫がなかったみたいで返品することにしました!
そしてネットの方が収納袋がついててお得かなと思いネットで買おうとおもいます!でもネットだと偽物が売られてるみたいでどのサイトが正しいのかわからないです😭
皆さんどこのサイトで買いましたか?💦

コメント

H

私はダッドウェイで購入しました❗

• みぃ

みぃ

ここですか?😆

• 2月21日
  • H

H

そうです(*ˊᵕˋ*)

• 2月21日
ゆーめ

エルゴのサイトに提携してるネットショップ確か載ってましたよ! 検索の仕方で出てきます!私は確かオレンジベビーとかいうとこで買いました⭐︎楽天の。正規店です!

• みぃ

みぃ

ここですか?😊

ちなみに娘の名前「夢」です笑😆

• 2月21日
  • ゆーめ

ゆーめ

そうです♡えー!うちの娘もゆめです!漢字は優芽です!!!☺️偶然ですね⭐︎

• 2月22日

ネットの方がおまけ等色々付いててお得感ありますよね💕

エルゴの公式サイトに正規のエルゴを扱っているオンラインストア記載されてますよ😊✨

• みぃ

みぃ

そうなんですよ!!
    お得感ありますよね😊
    ここですかね?🧐

• 2月21日

退会ユーザー

そうです(*^^*)
    そのページの1番下まで行くと日本正規取扱店舗って書いてあるのでそこにオンラインストアも記載されてます😊

• 2月21日