※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
妊娠・出産

クロミッド服用後、右卵巣に1個の卵が確認されました。複数排卵時の状況について教えてください。

クロミッドを服用しました(≧ω≦)b
排卵チェックに受診したんですけど、右の卵巣に1個出来てました。
複数排卵してる場合、どうゆうゆうにみえるのですか?

コメント

実ィ実

初めまして!
排卵チェックは、したことないので。。。答えになってないかもですが。。。卵胞チェックで2個の卵胞が出来ていたことはありました。2つ排卵すれば双子だよ。と先生にも言われたので。。。私の時は内診時、はっきり2個確認できました(*´ω`*)
今回の卵胞は1個ですが大きいです(笑)
お互い妊娠してるといいですね♡

• Happiness

Happiness

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    そぅなんですねッ〜(≧ω≦)b
    多分、私のは1個しかみえなかったので双子ちゃんは夢で終わりそうですゥゥ。。。(笑)
    私のは昨日24mmでした。
    初めてみたので、比べるものかわないので、大きさが大きいとか小さいとかわからないです(^◇^;)
    実ィ実さんのは何ミリでした!?

• 9月25日
  • 実ィ実

実ィ実

私は生理開始から10日目で卵胞チェックでした。先生からは小さいかもしれないけどみてみよう。って事で内診したら
    21.8mmでした!
    先月流産しての生理だったので。。。不安でしたがよかったです♡
    何日目で24mmでしたか?大きい人では30mm越える人もいるそうです(笑)でも20mm越えてればいいよ。と先生からは言われています(*´ω`*)
    卵が2個の時は18mmと15mmでした。
    たかちゃ~んさんの卵ちゃんも24mmなのでいい大きさじゃないですかね。。。
    今回の写真です♡
    見づらいですが。。。ピンクで囲ってあるのが卵ちゃんです♡

• 9月25日
  • Happiness

Happiness

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    わぁ〜!!スゴイですねぇ〜♡
    卵ちゃんかわゆ〜い♡♡♡
    タイミングとるの今日て言われました?
    私は昨日〜今日て、昨日の受診で言われたので昨日がんばっちゃいました(笑)
    実ィ実さんも赤ちゃんできるとイイですねッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    先月に流産したんですね。。。
    そんな直ぐに妊娠しても大丈夫なんですか!?
    生理2回以上開けないとダメじゃないんですか!?

もー2度と流産したくないですよね。。。
    私は、今まで生きて来た中で、一番悲しい出来事でした。。。
    (´;Д;`)

• 9月25日
  • 実ィ実

実ィ実

私は先週の金曜日に受診して、金曜、土曜、月曜で仲良し頑張りました(笑)
    金曜日の朝の排卵検査薬は陰性で土曜、日曜で陽性だったのでタイミングはバッチリだと信じたいのですが。。。

流産後の妊活再開は私も2回見送った方がいいと思っていましたが。。。先生からGOがでたのでがんばりました(笑)
    子宮の状態や流産の種類によって変わるらしいですよ!

私だったら昨日頑張ったのであれば今日明日で頑張ってもらっちゃうかもです(笑)

• 9月25日
  • Happiness

Happiness

わーおッ(*≧∀≦)笑!!
    スゴイですねぇ〜!!
    バッチリじゃないですかぁ〜!!
    それで妊娠してなかったらショックですねΣ(゜Д゜;)
    実ィ実さんは、妊娠確定じゃないですかぁ〜(≧ω≦)b
    卵ちゃんチェックして、排卵検査薬まで使ってるのであれば!バッチリ!バッチリ!!
    (´・∀・`)ヘー。
    流産後でも人それぞれなんですね♪

• 9月25日
  • 実ィ実

実ィ実

ここからですよー(>︿<。)
    受精しても着床しないと。。。

• 9月25日
  • Happiness

Happiness

そっかそっか(*≧∀≦)!!
    先走っちゃいました(笑)
    ホント(^ω^)赤ちゃん出来てるとイイですねッ〜(○´3`)ノ♡

• 9月25日