※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと離れているときに他の母子を見ると感動して涙が出そうになります。自分と重ねているのかな?

パートなどで子どもと離れているときに、お母さんとお子さん連れを見たら涙が出そうになります。
悲しいんじゃなくて、あの子楽しそうだなぁとか、泣いててもお母さん頑張ってるなぁとか、感動してるみたいにうるうるしてきます💦
自分と重ねているんでしょうかね😅

コメント

気持ちが分かるからならではですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね✨
    なんだかお互い信頼しあってる感じが感動するというか…愛しくなります😭💕

• 2月22日
ぽんこつちゃんこ

こたまさんもお子さんと離れて一生懸命頑張ってるのでは無いですか?👏☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    わーそれもありそうです。
    がむしゃらに頑張ってる自分と重ねてるとこあります😭✨
    普段は余裕なくて、うちの子も笑ってるときあんな笑顔してるんだろうかって思うとまた泣けてきました😂💦

• 2月22日
ぱん

自分と重ねているのだと思います!
子供への愛情と、こたまさんも頑張ってるから、同じような親子見てウルウルくるのではないでしょうか(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当にそうだと思います✨
    普段は余裕なくて感じれない幸せ感を感じてるような気がします。
    いままた思い出し泣きしてきまして😂💦

• 2月22日