※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

妊活中で高温期9日目。眠気やだるさ、頭痛、下腹部のチクチク感じる。排卵日検査薬でタイミング取れたし、期待しています。

二人目妊活中です♡
高温期9日目。昨日からすごくすごく眠くて、身体がだるくて、今日仕事していても頭痛と眠気でしんどかったです( ;∀;)
今回排卵日検査薬で排卵日付近でタイミングとれたし、インプランテーションディップもあったり、下腹部のチクチクも感じているので、期待してしまいます。
そわそわドキドキの1週間(笑)
赤ちゃん来てくれてるといいなぁ*ˊᵕˋ*

コメント

ゆちゃん(๑ิټิ)

私も2人目妊活始めたばっかりです!
ドキドキ、そわそわですね♡

可愛い命が来てくれますように!

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )
    二人目妊活一緒ですね♬
    毎日がドキドキそわそわですよねー♡
    お互い授かるといいですね*ˊᵕˋ*

• 2月21日

今日8日目です😭昨日からフライングしまくりで、今日うっすらを確認しましたがまだまだ全然油断できません…
明日の朝一でまたするつもりです!!😭
胸のムカつき、唾液の苦味、お漏らししたようなおりものがあります💦

• 2児のママ

2児のママ

もう検査薬してるんですね!
    高温期後半に入ると待ちきれない気持ちわかりますー😂
    うっすら確認とのことで、これからどんどん濃くなってくれるといいですね♡
    私も早く検査薬したいけど、来週まで待ってみます(/ω\)

• 2月21日
まい

私も2人目妊活中の本日高温期9日目です(´∀`*)ただ待つしかできない期間、、毎朝の基礎体温計測で無駄に緊張して1日が始まってます😂

• 2児のママ

2児のママ

9日目同じですね♡
    高温期後半に入ってくるとそわそわドキドキですよね😂
    わかります!私も朝の基礎体温下がってないか毎朝緊張です(笑)
    このまま続いてほしいですね(*´ω`*)

• 2月21日