※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
その他の疑問

今年、開園のこども園の説明会が来週にあるのですがスーツで行った方が…

今年、開園のこども園の説明会が来週にあるのですがスーツで行った方がいいですよね?💦
子供もフォーマルな格好がいいですよね?😫

コメント

ひょこり

説明会ですよね!?うちは子供預けていきますが、普段着で参加する予定でした

• 🌹

🌹

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月21日
なめこ

説明会はみんな普段着でした!
面接は少し綺麗めな格好、入園式でやっとフォーマル登場と言った感じです☺️

• 🌹

🌹

面接もあるみたいなのですが綺麗めな格好でいいですかね?😭

• 2月21日
  • なめこ

なめこ

ちょっと綺麗めな感じで大丈夫だと思います☺️
    うちは幼稚園の面接にフォーマルに近い格好でいったらかなり浮きました🤣笑
    デニムの方もいました💦
    お受験のとこでない限り、そんなに気にしなくていいんじゃないかなと思います!

• 2月21日
  • 🌹

🌹

そうなんですね!
    わかりました!主人もカジュアルですよね?!
    質問ばっかですみません😫

• 2月21日
  • なめこ

なめこ

面接はうちの旦那はスーツだったのですが、旦那連れて来てるのがうちだけで、他の方を見てないので分かりません😭すみません💦
    土曜日だったのに皆さん1人で来てました😅小さい園なので20組くらいですが…
    我が家だけめっちゃ張り切ってる感じで恥ずかしかったです(笑)

• 2月21日
  • 🌹

🌹

そうなんですね🤔
    日曜日に説明会と面接やるんですよ💦
    1人で行った方がいいですかね…

クラスは何人かわからないですけど全体で200人程と聞いてます😫
    とりあえず夫婦揃って行きますw

• 2月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

幼稚園の説明会に行きましたが、皆さんガウチョにニット位の普段着でしたよ!
私は勝手が分からず息子と一応綺麗めで行きましたが、そんな人居なかったです😅笑

• 🌹

🌹

そうなんですね!
    カジュアルでいきます🤣

• 2月21日