※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃむ
雑談・つぶやき

もうすべて嫌。おばあちゃんと同居やってられない。元々仲良くないけど…

もうすべて嫌。
おばあちゃんと同居やってられない。
元々仲良くないけど、妊娠して貯金もしたいし
同居したけど貯金したいのに家賃取られるし
私は家賃はいくらって言ったわよ。とか
約束した値段と違うし
イライラしてるとキーキーした子が
産まれるわよ。とか誰が原因だよ。

旦那も旦那でウザイ
毎日毎日呑んで、あたしもお酒好きなの
知ってるくせに
ケンカしたら飲みに行って
自分はそこで呑んで話して発散できていいよね。
家に残されたあたし、イライラ半端ないよ?
慰めてくれるのはお腹の子だけ
イライラして無いてもポコポコ慰めてくれる。
もう2人で暮らして行こうかとも思うくらい。

お姉ちゃん、旦那に性格キツくなった
イライラする。
って、イライラしたくてイライラしてるんじゃないよ?
腰も恥骨も痛い、動きすぎるとお腹も張る
言うと今からそんなんでどうするの?って
なんで怒られなきゃいけないの?
あたしだってはじめての妊娠。
こうゆう風になるなんて知らなかった
なりたくて腰も恥骨も痛くなってるんしゃないよ?

甘えてる甘えてる。って
誰も気持ちなんてわかってくれてないじゃん


もう情緒不安定
1人で泣いて
少し無になろう。

カテゴリ違ったらすいません
長々と愚痴でごめんなさい。
吐き出さないとどうにかなりそうで。

コメント

ひまり

大丈夫ですか?
いっぱい愚痴って
少し楽になってください。
いつでも話聞きますよ

なっちゃむ

ありがとうございます。
ここに書いて、泣いて
1人で少し考えて少し落ち着きました。

ひまり

そうですか。
良かったです。
お互いにがんばりましょうね。