※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
お仕事

離婚し、子供を保育園に預けて働く予定。パチンコ屋以外で女性向けの稼げる仕事を教えて欲しい。独身時は販売接客経験あり。キャバクラは考えていない。

離婚するので、仕事を探してます。
2歳と1歳の子供がいるので、保育園に預けて働くことになります。
やっぱり稼がなくちゃいけないとなったら、パチンコ屋がいいかな、と思うのですが、、
他にも、女の人でも稼げる仕事あれば教えて下さい!
ちなみに独身の時は、販売接客をしていました。
キャバクラなどは考えてません。
アドバイスお願いします!

コメント

choco

深夜のパチ屋の掃除は短時間で時間もいいですよね⑅◡̈*♡

ほこ

パチ屋で働いていた時、バイトは子持ちの奥さんが多かったですねー!ほとんどの方がシングルマザーでした(•́.̫•̀)💦
保育園の都合で朝は少し遅めの出勤で、午後3時とか4時には帰るという、早番オンリーの人がほとんどでした。子供が熱出して途中で早退とかもよくありますね。

私の働いていたところでは上の役職についてる上司をお金目当てもあると思いますが、付き合って再婚てパターンが多かったですね、、。
ややドロドロした関係の人もいました😅参考になりませんが、ややドロドロしたりするかもしれません💦

地域にもよるみたいですが、今は結構販売の給料が上がっていると聞きました。
販売職に就く経験者が少なくなり、経験者はかなり優遇されるそうです。
前職の販売の内容にもよりますが、経験あると決まりやすいと思います。

あと、パチ屋の本社事務してたことがありますが、シングルの方多いです。
店舗によるとは思いますが、ギリギリで回してるとこはシフトの融通きかないこともあるので、しっかりチェックした方がいいですよ!

K♡mama

ありがとうございます!販