※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuie
子育て・グッズ

子供がアデノウイルスにかかりました。先生は食事は普通にとって良いと言いましたが、皆さんも同じように言われましたか?いつも通りにあげたら悪化した気がして心配です。

子供がアデノウイルスにかかってしまいました。
先生からは食事は普通にとって良いよ、なんでも大丈夫と言われたのですが皆さんも同じ様に言われましたでしょうか?いつも通りにあげたら悪化した様な気もするので心配になりました😰

コメント

yuie

主です、すみません大事なところが抜けていました🙇‍♀️
下痢が悪化したということです!

あかちゃん

うちの子も、普段通りのご飯でいいよと言われました(^^)
下痢は悪化しなかったです✩
アデノは日にち薬ですからね💦

• yuie

yuie

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!😃
    やはり結構日数がかかるものなんですね💦あかちゃんさんのお子さんはどれくらいで下痢が止まりましたか教えていただけますか?🙇‍♀️

• 2月21日
  • あかちゃん

あかちゃん

熱は1週間、下痢はダラダラと10日くらいだったと思います💦

• 2月21日
あすか

生後11ヶ月の食事であれば、食事はそのままでいいと思います😊
(普段から消化の良いものだと思うので)

• yuie

yuie

コメントありがとうございます!
    消化の良いもの、、うちの子はおかゆが苦手でほとんど大人と同じくらいの硬さのご飯をあげてしまっているんです😅もしかしてそれがいけないのかもしれないですね💦

• 2月21日