※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
その他の疑問

二ヶ月も女の子のママをしています!生まれてからずーっと毎日ちゃんと写…

二ヶ月も女の子のママをしています!
生まれてからずーっと毎日ちゃんと写真を撮り続けています!
そろそろ、アルバム作ろうと思うのですがどうせなら、ただ写真を納めていくだけでなく少し手のこんだことというか、やってみたいのですが、みなさん何かされていることはありますか?

参考にしたいとおもうのでおしえてほしいです!!!

コメント

ももちゃんまん

100均で、折り紙や、綿とか、色んな物買って、写真と一緒にデコったりしますよ(^ω^)

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    100きん!!!、
    なるほど!!!!
    百均ちょいとみてこよかしら!
    アルバム本体はぺらーってシートめくって貼るタイプですか?

    • 9月24日
ももちゃんまん

シールとかです!
後フォトブックでも画用紙ようのフォトブックがあって、それだったら、周りに文字も描けれますよ(^ω^)

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    画用紙なフォトブック?もあるんですね!!!!
    それほしいです!!!!

    • 9月24日
  • ももちゃんまん

    ももちゃんまん

    こんなやつです

    • 9月24日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    え!!!!やばい!!!
    思ってたより可愛いやつ♪

    私これ買おう‼
    わざわざ画像までありがとうございます❤

    • 9月25日
  • ももちゃんまん

    ももちゃんまん

    ロフト?とか行ったりしたらあると思いますよ😅💓
    毎回自分わこれに、文字とか入れて作ります(^ω^)

    • 9月25日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    ロフト!!!!
    つい最近できたんですよー!!!!
    よし!!!!!いくよーーーーー
    いってきまです!!!
    えーぜったい可愛い🎵わたしもつくりたいです!!

    • 9月25日
  • ももちゃんまん

    ももちゃんまん

    旦那さんと、一緒にら作るのもありですよ🙆
    可愛いの作って下さい(^ω^)

    • 9月25日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    ですね!楽しそうです!
    明日早速ロフトいってきますよー🎵

    • 9月25日
ちびゆう

私も毎日写真を撮っています(^^)

まだアルバムは作ってませんが
これから作るようで100均で
マスキングテープや折り紙などを
買ってあります(^^)

アルバム本体はペラーっとシールを
めくるタイプのやつです☆
旦那のと思い出の写真も
同じように作りましたよ(*^^*)

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    あれ?ごめんなさい
    コメントのかえしかたまちがえちゃったです
    すみません!
    下の方にあります!!!!

    • 9月24日
¨̮⑅ココママ¨̮⑅

一歳の誕生日に、パソコンでムービーを作りました。
気に入った音楽に合わせてその時その時の思い出にコメントをつけたりして作りました。
誕生日会で流そうと思って作ったので、かなり本格的にしましたが、簡単に作るなら、無料のムービー作成アプリで作ってみるのもいいと思います!

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    ムードもいいですね🎵
    わぁームービーもつくってみようかしら!!!!!

    • 9月24日
ほのたんまま(´・ω・`)

やはり、100均ですな!!
明日みてきまーす♪

シートめくって貼るやつもみてこよっと!!!
旦那サンとの思いでも手作りしたのですね❤(ノ´∀`*)

☆mamama☆

手作りではない感じなのですがアプリ?だかサイト?で冊子にしてくれるのがありましたよー!
残念ながら名前は忘れてしまいましたが…
大きさは単行本くらいでした!
写真の枚数は限られてますが、アルバムみたく結構立派になってました!友人は1ヶ月毎に作ってましたよー!値段は確か500円くらいでした(b'3`*)
探したらあると思いますよー☆

  • ☆mamama☆

    ☆mamama☆

    これです!

    • 9月24日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    これもいいですね🎵
    しっかりした本みたい🎵(笑)

    でわ、こんな立派なものは一才とか二歳の節目にやってみようかな🎵(。・x・)ゞ♪

    • 9月25日