※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

母乳育児中の方へ質問です。1.授乳中に脇が痒くなりますか?2.甘い物が止まらないですが、これは母乳の影響でしょうか?同じような経験の方いますか?

母乳育児の方に質問です。2つあります。
1.授乳中、脇が痒くなりませんか?脇が痒くなるんですが、なかなかかけず、辛いです。笑
2.甘い物が止まりません。これは母乳の影響ですか?産前はどちらかといえばスナック菓子やマックのフライドポテトが好きでしたが、産後急に甘い物を欲するように…(´;ω;`)毎日のようにケーキやドーナツ食べています…。
どちらか片方でも同じような方いらっしゃいますか?

コメント

たにぼー⭐

私も甘いもの止まりません😱
チョコレートやドーナツ食べてます😞あまり良くないと思ってるんですけどね😖

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    チョコ私もよく食べています(*^^*)止まりませんよねー笑

    • 2月21日
deleted user

2はありました!
チーズケーキ とか毎日食べてましたね😊いまも結構食べちゃってます笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    チーズケーキ!食べたい!笑
    甘い物止まりませんよね!笑

    • 2月21日
ママリ

甘い物めっちゃ止まりませんでしたー( ;∀;)
私も妊娠中は甘い物よりしょっぱい系(カップ麺とかポテチ)ばかりだったのに…
多分ストレスと寝不足の疲れかなと…
今もしょっぱい系より甘い物です💦
おかけでおデブまっしぐらです(ó﹏ò。)
後脇はかゆくなかったです💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    甘いもの欲やばいですよね!笑
    脇痒くなるの私だけなんですね😱ショックです😱

    • 2月21日