※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お出かけ

生後半年の子を夏外で遊ばせるとしたらオススメはありますか?あと、行く…

生後半年の子を夏外で遊ばせるとしたらオススメはありますか?
あと、行くのは控えた方がいい所や注意点も教えて欲しいです。

例えば【海、動物園、水族館、ピクニック、温泉旅行、ドライブ(片道3時間)などなど】

ちなみに北海道なので真夏は本当に短くて夏といっても比較的過ごしやすい気温です。

コメント

まぁ

生後半年だと、よくて寝返りくらいしか出来ないので、外からで遊ばせるってまでに及ばないので、支援センターですね😉
あとは夏場ということなので、水族館に行って色んなお魚を見せてあげたらいいと思いますよ😉

• まぁ

まぁ

外で、の間違いです💦

• 2月21日
  • ママン

ママン

ありがとうございます(o^∇^o)ノ

• 2月21日
ドリアン

ウチの子も1月生まれで夏には浅瀬の川とか、浅い水遊び場とか、水の音に興奮してました。お腹冷やすと良くないかな?と短時間遊び、休憩たくさん入れました。

あと日焼けも気にして日焼け止め塗りました。帽子とか水分も。お茶は早めに慣らしておくと夏の水分補給に助かります。

あとはボーネルンドのキドキドで、1ヶ月フリーパスで遊ばせたらそこでハイハイが早くなったりつかまり立ちしました。
ちなみに動物園はウチの子は遠いから見えてない感じ?ふれあい動物園なら良いかもです。

• ママン

ママン

ありがとうございます!😊😊

• 2月21日