※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

メデラの電動搾乳器についてです。スウィングというシングルの電動搾乳…

メデラの電動搾乳器についてです。

スウィングというシングルの電動搾乳器を使ってみたのですが、圧をMAXにしても乳首が動きません😭

胸に当てている部品は24mと書いてあるのでMサイズだと思います。
搾乳弁も付いていて隙間ができないように密着させているつもりなのですが、、、

お使いの方はどんな感じですか??

コメント

まめ

接合部はきちんと入ってますか?
以外と入ってなくて、直したら出来ることが多かったです。

deleted user

全然搾乳できない時は一度やり直しますが、その時に手で絞ってちょっと母乳を出してから絞ると大丈夫でした😊

なつき

搾乳弁を差し込み直したらできました!
お二人共ありがとうございました😊