※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

ミルクの時間か迷う時、泣きやんだり寝たりすることがある。どうやってミルク欲しいか見分けているか教えてください。

ミルクを160×5~6/日あげていて、3〜5時間の間隔です!
そろそろミルクの時間かな〜って時にぐずぐずしたりするんですけど、寝ぐずりなのかミルクなのかわからないです😂
抱っこしたら泣きやんだり、寝たりするときもあるので😅
皆さんどうやってミルク欲しいんだなって見分けてますか?

コメント

ぴよぴよ

何しても泣いてたりするときは
ミルクあげてます!

りり

混合ですが、最近寝ぐずりとおっぱいの泣きの違いがわかってきました!
お腹空いてなくても甘えおっぱいのときもありますし一概にこうとは言えないんですが…
うちの子はおっぱいが欲しいときはなにがなんでも泣きやまないし寝もしません😂
満腹中枢もできてきたのか、おっぱいいらないときは、ぷいっ🙁としてます(笑)

あいす

抱っこしても泣き止まなかったり、ミルク飲みたいときはお口パクパクしたりするのでそのときはミルクあげてますよ😊

ふー

うちの子ほんとにお知らせしてくれないので
時間みてあげてます