※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
家族・旦那

二人目不妊治療中です。旦那の実家の近くに住んでいます。旦那の妹が出…

二人目不妊治療中です。旦那の実家の近くに住んでいます。
旦那の妹が出産のため里帰りしてきました。妹も義母もお花畑状態😖楽しそうに2人でショッピングにいったりしているようです。
なんかモヤモヤします。今もこの調子だったら、産後はもっとなのかなー?て考えるとモヤモヤします。内孫のうちは可愛がってもらえるのかなー?とか不安になります。

コメント

とろん子

うちの母が言ってましたが、女の子の孫の方が気を使わないし楽だと言ってました。だから私も実家に帰って母とショッピングしてますよ😅やはり嫁姑だし、姑さんもお嫁さんに気を使うらしいですね。でも孫は孫だし可愛いですよ。私は嫁いで旦那の実家側にいますが、義母は内孫の方がいいって言ってましたね🤔

• ぴょん吉

ぴょん吉

ワガママって思われるかもしれませんが、やっぱり私の子を1番可愛がってって思ってしまいます🙏笑
    ありがとうございます😊❤

• 2月21日
  • とろん子

とろん子

姑ではなく、旦那がなぜか甥っ子が小さいときは洋服買ってあげたくせに、我が子に買わないのにはイラッとしたことあります😂最近やっと、選んであげようかな〜とかは言ってますが。やっぱり自分の子を可愛がって欲しいですよね❗️

• 2月21日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

旦那さん、それは何で?ってつっこみたくなりますよね😖
    可愛がってほしいですー!
    お返事ありがとうございました❤

• 2月21日