※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

旦那には生理か着床出血かわからず、妊娠確定後に話したい。気持ち切り替えたい。

昨日の夜に旦那から『そういえば生理まだよね?』と言われました。昨日が生理予定日だったので適当に流しましたが昨日から少量の出血が出てるのでこのまま生理が来るのか、それとも着床出血かわからないので旦那には何も言えませんでした。変に期待させてもガッカリするかもしれないので。早く子ども欲しいねって旦那は言ってくれるので妊娠確定してから言いたいのですが…。生理くるなら早く来てくれたら気持ち切り替えれるのに。

コメント

緋色

初めまして!
微妙な出血があるんですね🤔
妊娠を希望していると早く確定してほしくて焦っちゃいますね!
私は何度もフライング検査して、主人に落ち着けと言われました😅
ご主人も妊娠ご希望で心待ちにしてくださってるようですし、その気持ちが嬉しいですね!
神経質に悩んでしまうとかえってストレスになってしまいますし、ゆったりとした気持ちで赤ちゃんが来てくれるのを待ってあげてください♡

• みほ

みほ

私も早く子ども欲しいんですけど焦って妊娠するわけでもないのでゆっくり頑張ります!
    先ほどトイレに行ったら出血がまたあり少し量が増えて来たぽいので今回はリセットだと思います。

• 2月21日