※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

実家への訪問頻度や持参する食べ物、旦那さんの同行頻度について教えてください。

実家が片道30分~1時間の距離の方に聞きたいのですが、どのくらいの間隔で実家に遊びに行ってますか?
行く時には食べ物などいくら位買っていきますか?
行く時には旦那さんも毎回一緒に行きますか?

コメント

むぅぅう*6児まま

同じ府内で、車で一時間程かかります。

うちは、あんまり行かないです( ´∀`)
小学生がいるので、大型連休や長期休みの時や、用事があるときだけで、小学生をおいて帰るとかざらです。笑

食べ物もほぼ持ってかないし、逆に色々貰って帰ってきます( ´∀`)
いままでは、車の免許なかったので、毎回旦那に連れてってもらってましたが、最近免許取ったので、旦那が仕事なら一人で子連れで行きます( ゚∀゚)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます‼️
    小学生がいるとなかなかかえれないですもんね。
    いろいろもらってこれるっていいですね😊
    私は実家に行くにも気を使ってしまってるので、みなさんはどのようにしてるのか参考にさせていただきたくて質問させてもらいました。
    ありがとうございました😂

• 2月21日
can

月二回ペースで遊びに行ってます☺️実家だし、泊まりに行くとかじゃない限り特になにも食べ物とかは持って行かないです😀
月一で旦那も付いてくる感じです(笑)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます‼️
    月二回のペースいいですね😊
    私は旦那や実家(兄嫁がいるので)に気を使ってしまい、あまり実家に行けてなかったり、行くとしたら必ず何か持って行かなきゃとか考えてしまっていたので、みなさんはどうしてるのか参考にさせていただきたくて質問させてもらいました。
    ありがとうございます😌

• 2月21日