※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

体型が戻らず悩んでいます。みなさんはダイエットしていますか?

体型がなかなか戻りません。😭

産む前と産んだ後の体重が変わらないです😂

みなさんはどうですか??ダイエットなどしていますか?😃

コメント

たんたん

むしろ妊娠中の方が痩せてました😭😭
最近18時以降食べないダイエットを始めましたが、まだ効果は出ていません、、

• プーさん

プーさん

痩せていた!?😳
    効果がでるといいですね😌🌸

• 2月21日

20キロ増えましたがあと5キロが落ちなかったです…😢
ダイエットは特にしてません

• プーさん

プーさん

なかなか落ちませんよね😭
    私もダイエットはしていないのですが体型が気になって……

• 2月21日

妊娠中13キロ増えてあと5キロが落ちません😭笑
夜だけ炭水化物控えてます😭💓
間食がやめられたらいいのですが甘いもの食べたくなっちゃいます😅

• プーさん

プーさん

私は間食をしないのですがきっとご飯の量が多いのかなと(笑)

• 2月21日
ひなぴ

あと2キロが落ちませんし、体型はお腹と太ももとがぷよぷよです(;_;)
気が付いたときにスクワットしたり、横になったときに足を10㌢浮かせたりしてます。
たまになので効果はまだ出てません。続けないとダメですね~(^^;)

• プーさん

プーさん

私、飽き性なので続けることがなくて😞

• 2月21日
せーちゃん

わたしも全然戻りません😣
特に夜は意識してるのですが、食べることが大好きなので意味がない😩笑

• プーさん

プーさん

私も食べること大好き( ¨̮ )
    食欲がやばいです(笑)

• 2月21日
ハニーフラワー

1人目の時は、主人もなかなか休みのない仕事だったので1人で何だかバタバタしていて妊娠で15キロくらい増えて1年で10キロ何とか落としました…そこからは減らずしばらくして2人目妊娠🤰前は体重増えすぎで先生に注意を受けたので10キロ増で止め下の子は母乳だったのと上の子の世話もあり12キロ痩せました(о´∀`о)
妊娠前42キロ
妊娠して57キロ
一年後47キロ
2回目妊娠46キロ
産んで一年後45キロ
今43キロでしょうか💦
母乳だと痩せやすいと聞きます(о´∀`о)

• プーさん

プーさん

私も母乳だったのですが、母乳だと栄養を取られるので食欲も水分もよくとっていて、それで慣れてしまったので爆食が直らないです😂😖

• 2月21日
けいこ

骨盤が開いたままだったり歪んでしまっているんじゃないかな?産後骨盤矯正しましたか?
♡赤ちゃんが寝ている間にストレッチ
♡歯磨きする時洗い物する時はちょっだけかかとを上げる
♡意識して背中ピーン姿勢に気をつける
♡赤ちゃんをウエイトがわりに筋トレ
♡バランスボール
♡トランポリンしています

• プーさん

プーさん

産後骨盤矯正??していないです💦
    たまに子どもと遊びながらスクワットするのですがキツいので4回でやめてまいます。

• 2月21日
  • けいこ

けいこ

整骨院に行けたらいいですが赤ちゃん連れて行くのも~。。。だったらYouTubeで骨盤矯正って検索してみてください(๑´ლ`๑)笑おうちで自分でできる骨盤矯正法が沢山ありますよ。骨盤が開いたままだとお腹周りがどんどん浮き輪化しちゃいますよヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙ダイエットの前にまずは骨盤を正常に戻すが大事だと思いますよ

• 2月21日
ママリ

体重もどりません!完母なのをいいことに食べ過ぎてるんです…絶対😅
通ってる骨盤矯正の整体の先生に、自分で筋トレもしないと体型戻らないよ、言われたので、子供とゴロゴロしながら筋トレしてます!

• プーさん

プーさん

私も最初は完母で、おっぱいあげているから痩せる!とか思っていてイザおっぱいやめると痩せない!!!!
    大変です(笑)

• 2月21日
まぁや

あと4キロが落ちないです💨
まぁ、食べてるからなんだと
思いますが😅笑
妊娠前のズボンがまだ履けなくて
残念すぎます💦💦

ちかてぃん

体重がなかなか落ちないのは、基礎代謝が下がっていることが原因でもあるので、基本的に筋トレをして基礎代謝を上げるとなかなか減らない体重も減りやすくなります(^O^)
ただ、子育てしながら筋トレとかなかなかできないですよね…私もわかっていても続かないです😓