※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

1ヶ月後主人の妹の結婚式がありワンピースを探しています。母には親族…

1ヶ月後主人の妹の結婚式がありワンピースを探しています。
母には親族の結婚式なので、もう少し華やかな物がいいのでは?と言われたのですが、皆さんどう思われますか?
またオススメはありますか?

コメント

もこ

親族だからこそ少しおとなし目のほうがいいのかなと思いますがそうではないのですかねー?😂
胸元とか寂しいのでアクセサリー付けたりお花?つけたりしたらいいと思います!!

• そら

そら

ありがとうございます😊
    胸元にパール系の物を付けようと思います!

• 2月21日
misohagi

長袖なのがちょっと普段感が出てしまいそうですが、髪型とアクセサリーをちゃんとすれば結婚式でもありだとは思いますよ。

• そら

そら

ありがとうございます!
    髪もパール系のバレッタを使う予定です😊

• 2月21日
シャチ🐋

義姉にあたるのであれば、大人し目がいいと思いますが、ちょっと法事に着るような感じもするのでラメやストーンのついたカジュアルな服がいいと思いますよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

あんず

アクセサリーや明るい色の羽織りものを持って行き、周りの雰囲気を見て調節されてはいかがでしょうか?☺️

姉妹ママ

このワンピースでいいと思います!

むしろ親族の結婚式ならおさえめのがいいかと😅
ましてやご主人側なら尚更です。

私も実の妹の結婚式でこんな感じのワンピースきましたよ。
本来なら黒留袖なのでしょうが、授乳中でしたので💦

• そら

そら

私も出来れば着物を着たかったのですが💦
    着れそうにありません😵

• 2月21日
こ。⛄️💖

以前、兄の結婚式の服を買いに行った時に、親族の場合は落ち着いた色の方が良いとお店の人に言われたので、黒を購入しました!

ネイビーなら落ち着いてて良いと思いますが、少しスカート丈が短いかな?

• そら

そら

モデルの方より私の身長が少し低いので多分大丈夫かと😊

• 2月21日
はむ

結婚式に膝上はNGですよ😣

ays

あまりフォーマル感がないかな?と言う印象を受けました💦袖の印象かな…
落ち着いた色でいいと思いますが、もし可能であればもう少し違うデザインの方がいいかな?と思いました✨

ホテルで食事程度なら可愛いワンピースだと思いますが、結婚式に着て行くにはもっとフォーマルなタイプのほうがいいと思います…💦
ご主人側の親族の結婚式との事でしたので、私なら控えめなフォーマルな物を買います💦