☺︎
私も妊婦のときそうでした
はるか
わかります(>_<)体が寝溜めしたいのかなーって思ってました(>_<)
みん
私もずっと眠くて眠くて..
運動諦めてほぼ寝てました( ・∀・) 笑
pipi
私も妊娠後期はすごく寝てました💦
酷い時は本当に1日中、起きるのはトイレとご飯の時だけって日もしばしば‥😅
起きてなきゃ😫って思ってはいても、意識が飛んでいきそうなぐらいの睡魔でした😴💦
ちびすけ
寝てます〜〜
今も旦那を見送ってから
ベットから投稿してます!わら
mayu
私もです😭😭一人目はいくらでも寝れたので夕方くらいまで寝ていましたが、2人目になると上の子のお世話もあるのでそうはいかず…限界のときたまにソファで意識失ったように寝てしまってます😭😭
初老
もう正産期なのに眠くて眠くて毎日二度寝しちゃってます😣
運動なんて雑巾がけたまにするくらいでなにもしてません💔
asm
私もそうでしたよ!( ˙˘˙ )ずーっと寝てました!!♡♡
コメント