※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももすけ
家族・旦那

夫に長文LINE送った。今まで何度も何度も同じことで喧嘩して、私はその…

夫に長文LINE送った。

今まで何度も何度も同じことで喧嘩して、
私はその度に家を出てホテルに泊まったり、新幹線で実家に帰ったりしてきた

でもなんか今回はもう限界だなって思って、
真剣に離婚を考えてるってことをLINEした

本当は夫と幸せな家庭を築きたかった

不倫されたわけじゃない、暴力をふるわれたわけでもない
すぐに離婚をする必要なんかないって思うし、出来れば離婚したくないけど、
夫のことを全く信用出来ない。

信頼関係がない人と夫婦で居られない…

真剣に考えて返事くださいって伝えた。

なんて返事くるだろう

というか、夫から何ていう返事がきたら、
やり直そうって思えるんだろう

私は夫のことを全く信用出来ないっていうのに…

やっぱり離婚するしかないのかな

コメント

あや

なにで喧嘩して信用できないのかがわかりませんが、、
これから先ずっと一緒に入れない我慢できないと思うのであれば、離婚せざるおえないかな?と思いました、、
人はそう簡単に変われないので、、
ダメなとことかひっくるめて好きになれる方を探したり、難しいですね😔

• ももすけ

ももすけ

コメントありがとうございます😊
    ダメなところひっくるめて好きになれる人ですか…なるほど(><)
    やっぱり離婚かな😭😭😭
    本当に人ってなかなか変われないもんですよね。

• 2月21日
  • あや

あや

直して欲しいとことか言っても喧嘩しても、中々人は変われませんからね😭
    何回も同じことで喧嘩するのも疲れますもんね、、
    私と旦那はまえまで直して欲しいとことかお互いあったけど今は直せないよねと
    できないことはどちらかがやればいいとか、
    もぅ治らないものは治らないと開き直って生活してます!!!
    信用なくなるととことんその人のこと信用できなくなるし一緒居ても辛いだけな気がしますΣ('◉⌓◉’)

• 2月21日
  • ももすけ

ももすけ

私も開き直りたいです😭色々やってみたんですが、ダメでした…💧
    仲良く生活していても、ふとした瞬間に虚しくなったりして😭
    信用出来ないって本当にツラいです(><)

• 2月21日
まゆり

私、主人とはすごく仲が良いのですが愛がないです。
なので良いところ悪いところひっくるめて受け入れられてないですよ。
信用もそんなにしてないです。
それでもお金に困らないし、大嫌いとかじゃないので一緒に入れます(*・ω・)

内容読んでると、ももすけさんが一人でいっぱい悩んでて
それを旦那さんにぶつけてるのかな?て感じがしました。
旦那さんが離婚に応じたら、ももすけさんが落ち込みそうな気がします。

• ももすけ

ももすけ

ご主人とうまくやってらっしゃるんですね♡私もそんな感じでやれればいいなと思って頑張ってみたのですが、なかなかうまくやれませんでした💧

会社経営をしてるので、夫婦で一緒にいる時間も長く、夫も私も家族だけでなく、社員の面倒もみたりして、四六時中悩みが尽きません😭仕方ないことですけどね💦

夫も忙しくしているので、私がこんなに思い詰めていたことは想定外だったと思います💧
    結婚前から、何かあればすぐ別れると言っていた私も悪かったんですが😭

でも今回は本気だとわかったようで、しっかり考えて返事させてくださいとの返事がきたので、あとは待つのみです(><)
    ホント、離婚するって言われたらかなり落ち込むと思います💔

• 2月21日
  • まゆり

まゆり

好きだったら許せることも好きじゃないと許せないですよね(´・ω・`; )
    私は主人がどうしても愛せなくてたまに悩みます。
    バツイチで私の連れ子も主人との子も愛してくれるし
    なにより私のこと一番に考えてくれる人です。
    なのに愛せないってほんと感情ってめんどくさいなと
    日々思います。
    なのでたまに不倫もよぎりますが子供を思えばこそ思い止まれます。
    子供がいなかったら主人とは一緒になってなかったです。
    あとこの気持ちは主人は知ってます。
    知った上で私と子供に愛情を注いでくれてます。

ももすけさんもそういった部分ないですか?
    なんだかんだ旦那さんはももすけさんに愛情を注いでくれてませんか?
    じゃなかったら、旦那さんがどんな決断をされようと傷付かないと思います。
    少なからず愛されてると思うところや
    私のことが好きという気持ちはあるんじゃないですかね?
    だから離婚していいという返事が怖いんじゃないかな、て思います。

• 2月21日
  • ももすけ

ももすけ

ご主人、まゆりさんの気持ち知ってるんですね💦知った上で、二人のお子さんとまゆりさんをとても大切に想っているなんて、なかなか出来ることじゃないですよね。
    でもだからって愛せるかどうかは自分の心次第ですし、本当に難しい…😱💦
    子どものことを考えたら不倫は出来ないですよね( ˘•_•˘ ).。oஇ
    愛がないのって寂しいですけど、何だかまゆりさんの余裕がある感じが羨ましいです( ´•̥ו̥` )失礼だったらすみません💧

夫に愛されていると感じるか…については、ズバリ愛されていると思います!笑
    子どもたちのことも愛していると思います。

でもそう思っているからこそ、なんでこんなに私を苦しめるのか理解できないです…😭

• 2月21日
  • まゆり

まゆり

余裕はあります(笑)
    主人の今まで付き合った女の子を見ても
    私が一番良い女なのでそこは自信があります(笑)
    良い女というのは見た目ではなく中身ですが💦
    なんでこうも性悪に引っ掛かってるんだろうと思う程
    お金を騙し取られたりと頼りない主人です😞
    女を見る目もないので私以外にはいきません。

すごく嫌な気持ちになったらごめんなさい。
    ももすけさん淋しいんだと思いますよ。
    愛されてる自覚はあると思いますが、ももすけさんの満足いく愛情表現じゃないんだと思います。
    離婚もほんとはしたくないんだと思いますけど
    離婚話にしたらももすけさんのこと考えてくれますね??
    ももすけさんはご主人のこと好きだと思います。
    もっとかまって欲しいんじゃないかなと
    文面読んでると思いました(*´-`)

• 2月21日
  • ももすけ

ももすけ

ご主人も苦労されてきたんですね😱
    まゆりさん、いい女オーラ感じます😍笑

私がもっとかまって欲しい?!そんなこと考えたこともありませんでした😱💦💦
    ですけど、その通りかもしれません😱😱

夫のことが好きかどうか、デキ婚でしたので、正直そこまで好きだと思っていませんでしたが、いつのまにか好きになっていたかもしれないです(笑)

私が、私自身のこと何にもわかってなかったんですかね💧
    まゆりさん文系ですか?凄すぎます(笑)

• 2月21日
  • まゆり

まゆり

いやーギリギリの高卒(馬鹿私立)でテストも受けたことないような知能低い馬鹿です(^o^;)
    ただももすけさんの文面はもっとかまって欲しい
    私だけ見て欲しい(;ω;)と女心が伝わってきた感じです。
    可愛い人なんだなぁと思いました(*^^*)
    ここでプライドがあるならへし折って
    旦那さんに思いの丈を全部LINEか電話で吐いちゃった方がいいと思いますよ。
    その方がうまくいくと思います!!

• 2月21日
  • ももすけ

ももすけ

先日はありがとうございました\(^o^)/
    無事離婚回避しました!
    幸い夫も離婚に応じるつもりはなかったようです😭🙌🏻

• 2月25日
とと

全く信用出来ないということは離婚しかないかなと思いますが、返事によって気持ちが変わりそうと思ってるのであればまだ余地はあるんじゃないですかね。本当に信用出来ないなら返事の内容とかも嘘に聞こえちゃうかもしれないですよ😣

• ももすけ

ももすけ

そうなんですー!信用してないから何言われても嘘に聞こえる…それです…
    今まで通りな感じで謝罪されたら確実に離婚です。でもさすがに今回は、夫も頭を使ってくると思うので、やっぱり返事次第かなとも思います💧
    やっぱり、私は離婚したくない、夫に変わってほしいって思ってるんですね😭😭😭

• 2月21日
ママリ

信用がなくなったら確かにこの先一緒にいられないかなって思います。
けど離婚したくないって思うならそれもちゃんと伝えた方がいいです!もし旦那からの返信で謝罪じゃなくて離婚しようってきたら自分から言ったのに後悔しませんか?💦
意地は張らずに気持ちは素直に伝えてくださいね😭

• ももすけ

ももすけ

コメントありがとうございます😊
    そうですね、本当は離婚したくないっていうことも長々と伝えました(笑)
    夫を信用していないですが、子どもたち二人を捨てられるほど馬鹿じゃないって思ってます(><)
    もし万が一、了解の返事が来たら…私も踏ん切りがつきそうです😭
    怖いです…💧

• 2月21日