※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masaru
子育て・グッズ

子供のカバンを持ちながら、自分のお財布ポシェットとサブバッグを持つことは珍しいでしょうか?

娘が2歳になり走り回ったりするようになったので、以前までリュックに貴重品からオムツなどすべて入れてたんですが、財布が出しにくくまた公園などで動きにくいので貴重品は別で持ちたいと思って、貴重品はお財布ポシェットに入れてます。
子供が最近自分で保育園のカバンを持ちたがるのでアンパンマンのリュックを買って出かける時はそれにオムツやおやつ、タオルなどを入れてるんですが、結構パンパンで水筒などが入らないので、私がサブバッグを持ってそれにオムツとかを入れようと思いました。

でも、そうしたらお財布ポシェットとサブバッグ、子供がカバン嫌がる時もあるので私が持ったりしたらカバンが3つになってしまいます。

カバン2つ持ちで、お子さんのカバンも持ったりしてる方(全部でカバン3つ)っているんでしょうか?


コメント

きき

リュックに背面ファスナーがついてると背負ったまま財布取り出せますよ😊
後は外ポケットが横部分にあるとスマホ、ハンカチ、ティッシュとか入れれてより便利です!

なのでリュック一つで、娘も自分のリュック持ってますがおもちゃやらガラクタいっぱい入れてます🙄

  • masaru

    masaru

    コメントありがとうございます。
    外ポケットはついてませんが、背面ファスナーはついててそこから出そうとしてるんですが、なかなか難しくて....
    リュックだと両手があいていいのですが、荷物が取り出せないのと公園などで子供と遊ぶ時に身軽がいいので貴重品だけ持ってたくてお財布ポシェットとサブバッグと2個持ちにしたくて....出来ればリュック以外をと考えてるんです。

    • 2月21日