※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
子育て・グッズ

フェリシモのクロス抱っこ紐、サイズ1と2で悩んでいます。私163cm、主人165cm。男性用はサイズ2だけど、主人の体型考えるとサイズ1でも大丈夫かな。アドバイスお願いします。

フェリシモのクロス抱っこ紐について質問です。サイズ1と2がありますが、主人と共用で使いたく、どっちを買うか悩んでいます。
私は身長163センチ、普通体型で主人は165センチ、瘦せ型です。
販売サイトを見ると男性用はサイズ2とありますが、主人の身長体型を考えるとサイズ1でも大丈夫なのか、、
フェリシモの抱っこ紐をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非参考にしたいのでアドバイスお願いします。

コメント

メソ

150センチ痩せ型な私は1を持っています。それでも丁度いいなーと感じてたのでお二人とも160以上なので2でも良いかな?と思いますが…
我が家は180くらいの旦那なので使ってみてもないですが

同じくらいの体型の方のコメント待った方が良さそうですね(っTωT)

• ろはす

ろはす

メソさんの身長体型でサイズ1がちょうど良いのであれば、サイズ2で大きいっていうことはなさそうですね!
    参考にさせていただきます。ありがとうございます(^ ^)

• 2月21日