※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami
子育て・グッズ

なにか携帯のサイトやキャンペーンなどでミルクが安くかえたり無料でサ…

なにか携帯のサイトや
キャンペーンなどで
ミルクが安くかえたり
無料でサンプルがもらえたりする
ものはありますか?

コメント

たーさん

サンプルはよくアカチャンホンポで無料のクーポンもらったりして交換してました!

私は産院でアイクレオ使ってたのもあり、グリコのホームページから最初だけ安く買えるので、そこであえて小さめの缶を買って、以後ベビザらスのサイトでオリジナルの3缶セット買って、小さめの間に入れ替えて使ってます。

ちなみにサンプルを使ったことがあるのは、はぐくみ、はいはい、ほほえみキューブ です。

最初はアイクレオかはいはいしか飲まなかったんですが、サンプルも消費しなければと、アイクレオに他の種類を少しずつ混ぜて飲ませて、今はまたサンプルもいただいてもどれでも飲んでくれます。

• Mami

Mami

赤ちゃんほんぽに
    無料クーポンなどがあるのですね!
    みてみます!
    うちの子もアイクレオです⤴️

• 2月21日
  • たーさん

たーさん

アカチャンホンポでポイントカード作って以降、DMが来たり買い物した時とかにクーポンもらった気がします。
    ベビザらスのポイントカード作った時ももらえたかなー?
    他は病院と保健所など…

サンプルはあくまでもサンプルなので、好みが定まったらもうそれ単体で安く買う方法探して今に至ります!

それでもアイクレオは価格お高めなので、ポイント集めて応募すると出生時の重さの名前入りのクマさんが貰えるので、応募したらはいはいに切り替えようかと思ってます。完ミなので半年くらいで貯まりそう。

それ以外はやっぱりAmazonが安いですかね〜
    定期便とかで15%オフで発送の数日前まで解除や数量変更いつでもできますし、定期にしなくてもパントリーってのでその他消耗品をまとめて買うついでに各メーカーの小さめの箱やスティックタイプのものをお試しで買ってみるのもアリかと思います。

プライム会員も年会費3,900円なので、1月300円ちょっとで買い物のサービスはもちろんプライムビデオとかも結構観れるので、私はとってもお得だと思ってますよ〜

• 2月21日
usa✩•*¨

『赤ちゃん 無料 プレゼント』
と検索してみてください😃
粉ミルクや、オムツ、お尻拭きなど、サンプルを応募出来る一覧をまとめてくださってるサイトが出てくると思います😃💖
ただネットのサンプル応募は抽選が多く、必ず貰えるものは少ないです💦

• Mami

Mami

そぉなんですね!抽選だと確率がありますもんね!
    コメントありがとうございます

• 2月21日
ハルヒママ

和光堂のサイトのキャンペーンでスティックタイプのミルク三本とか保湿剤とか何回か応募してもらったことありますよ(o^^o)

• Mami

Mami

わせいどう
    とぐぐればキャンペーンサイトがあるんですかね?

• 2月21日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

わこうどうで調べると出ると思いますよ(o^^o)ミルクや離乳食のメーカーなので色々ありますよ(o^^o)

• 2月21日
  • Mami

Mami

初めてききました!
    参考にします!ハルヒママさんありがとうございます

• 2月21日
ぽん

こんばんは😀😀
Amazonで、ミルクやオムツなど定期便にすれば安くなりますよ~◎

プライム会員限定とかなら、すみません😞💦

• Mami

Mami

そちらのサイトは定期だと
    あかちゃんの体調によって変わったり
    おむつも送料などあるので
    不便だと思いやらなかったです

• 2月21日